『ネットワーク接続無しでパチンコと花札のゲームできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『ネットワーク接続無しでパチンコと花札のゲームできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

時間を持て余した母親が、暇つぶしに以前携帯でやっていたパチンコと花札をやりたいと言い出し、どうせならテレビでやらせてあげたいのでこの機種を検討中です。ただ、母親宅にはネット環境が無い事。そもそもこの2つのゲームがあるのかすら自分には分かりません。どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:20715801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/06 19:21(1年以上前)

残念ながらPS4でパチンコと花札のパッケージは販売されていませんね。
PS4でなくてもいいんですかね?

書込番号:20715840

ナイスクチコミ!1


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/06 19:33(1年以上前)

>ポテトグラタンさん、早速のお返事ありがとうございます。

ゲーム無いんですね。分かりました。

別にPS4にこだわっていません。パチンコと花札ができればそれでいいんです。まぁ、母親が後々その他のゲームもやりたがるかもですが。

何かオススメとかありますか?

書込番号:20715876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/06 19:40(1年以上前)

PS3であればパッケージのパチンコがあります。
花札はないのでPS1の中古パッケージを。PS1のソフトはPS3で動きます。
もしくはスレ主様の所でPS3をネットにつなぎ、ダウンロード版を購入すればディスクの入れ替えもなくなりますが。

Wiiだとこんなのは出てます。
http://amzn.to/2mLjRH0
http://amzn.to/2msfIqq

書込番号:20715888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/06 20:02(1年以上前)

>ポテトグラタンさん、ありがとうございます。

PS3検討します。ゲーム機にうといのでとても助かりました。
感謝です。

書込番号:20715968

ナイスクチコミ!0


スレ主 tngshmさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/06 20:35(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

リンク見てきました。結構ありますね。ひとつ気になったのが、PS VitaとPS Vita TV の表示です。
よくよく思い出すと、母親は携帯で出先でもゲームをしてました。ということは、持ち歩けてTVでもゲームできるのがベストかな?

という考えに至りました。ならば、PS VitaとPS Vita TV が選択肢になるのかと、、、。

でも今の時点で違いがわからないので、調べてみます。

ポテトグラタンさん、いい情報ありがとうございました。

書込番号:20716076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング