『三国志13PK』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『三国志13PK』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三国志13PK

2017/03/25 12:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 straycats8さん
クチコミ投稿数:25件

こちらのプレステ4で三国志13PKは、問題なく動作環境は快適に動きますか?
現在、私はPS3の三国志13をやっていて、今度PS4の三国志13PKそしてこちらのプレステ4の本体を買おうと思っています。
そこで質問なのですが、
三国志13のPS3の時は、数が多い部隊を出すとかなり重くなり画面の処理速度が遅くなり、少数の舞台の戦闘は通常なのですが、大部隊での戦闘がいつも采配しないでやっているので、PS3の処理速度がついていけてないと感じました。
そういう意味では、こちらのPS4本体の三国志13PKでは、そういったことはないでしょうか?

書込番号:20765637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2017/03/26 21:05(1年以上前)

PS4スリムの性能に不安が有るのなら、

PS4Proを購入した方が良いでしょう。
ブーストモードがアップデートで付いて、
更に性能向上したそうだし。

書込番号:20769557

ナイスクチコミ!0


スレ主 straycats8さん
クチコミ投稿数:25件

2017/03/30 10:41(1年以上前)

>丘珠さん
PS4proとスリムは、そこまで性能が違うんでしょうか?
すいません、初心者でわからなくて

ちなみに自分は、信長の野望と三国志しかやるソフトがないので、そこまで本体にお金をかけようか迷っています。
ただ、PS3であった問題が解決してくれればと思っています。

書込番号:20778732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馬太さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/17 01:16(1年以上前)

>straycats8さん
問題ないと思いますよー!
信長の野望はやった事ありますが重くなったりはないです。
PS3に比べるとグラフィック綺麗ですし。
PROにする理由は無いと思います。

書込番号:20823661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング