『NURO光加入でこのモデルを無料で入手できます』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『NURO光加入でこのモデルを無料で入手できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:837件

so-netの高速インターネット回線「NURO光」の加入キャンペーンで、
なんとこのモデルを無料でゲットすることができます!
さらにプレイステーションストアで使える、5000円分のチケットまでついてきます!
条件は加入から3か月後の月末までに、NURO光の開通並びに支払い方法を登録することが条件です
期限は今月末までです。なお延長の可能性ありとのこと

書込番号:20878299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2017/05/09 10:00(1年以上前)

この手の商法はよく見掛けますが、大抵は得をするのは消費者以外の通信会社やブロバイダーです。
実際に払う通信料はいくらなのか、強制加入期間はどのくらいか、解約金はいくらなのか、今加入している通信サービスとの金銭面、サービス面での差はどうであるのかをよくよく調べるべきで、この手の話に飛び付く人は一部の非常に買い物上手な人を除き、日常生活に必要な最低限度の足し算と引き算がに難がある人だと私は認識しています。

書込番号:20878805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:837件

2017/05/09 11:54(1年以上前)

>cymere2000さん
世の中そううまい話はありませんよ
ちなみに2年しばりで工事費4万円を30回分割で返済+月の料金が約5千円かかります(契約手数料3千円が初回支払いのとき請求されます)
この工事費にPS4の代金も含まれているのでしょう。もちろん途中解約をすれば工事費の残債を払わなければいけません。

書込番号:20878981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの満足度5

2017/06/13 16:13(1年以上前)

今のプロバイダー契約では2年縛りが当たり前です。
2年縛りを選ばないで、少し高くなる契約もありますよ。

当方も新規契約でPS4を貰いました。

書込番号:20964731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング