『PlayStation4 ジェット・ブラック 500G CUH-2000AB』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『PlayStation4 ジェット・ブラック 500G CUH-2000AB』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

PlayStation4 ジェット・ブラック 500G CUH-2000AB

2017/06/30 20:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】あみあみ 楽天市場店

【価格】
     ¥27,900円 (税込) 送料無料
     楽天ポイントが自分は4倍だったので1116ポイント【実質:¥26.784円】
     倍率が高い方はよりお得になりますね。

【確認日時】
     2017年06月26日辺りから事前販売告知あり。

【その他・コメント】
     5月、6月と月の頭あたりに上記の価格で販売しており、
     今回もやるのかなぁと6/26あたりからチェックしてました。
     予想通り、2017年06月30日10時00分〜2017年07月07日09時59分の期間で
     数日前から事前販売告知が出て数量が50個だったのですが無事に購入出来ました。

     購入確定を確認後、残りどれくらいあるのか気になって見てましたが
     10時01分には50個全部が【完売】になってました。

     無事に到着してくれるのを楽しみに子供たちと待ちたいと思います。

書込番号:21008375

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2017/06/30 21:37(1年以上前)

4月にこの様なニュースがあったのをご存知でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022988/SortID=20830220/?pattern=B#tab

恐らく国内でも500GBモデルは在庫限りで、近日中に1TBモデルが29,980円となるのではないでしょうか。
Switchが売れていますし、SIEとしてもテコ入れは必要でしょうからね。

書込番号:21008607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/06/30 22:12(1年以上前)

そのような情報があったのですね。しりませんでしたぁ。

500Gですとオークションの方でも¥27000円以下(送料別)での落札が
目立つようになって来てますのでメーカー側も在庫処分の方向でいるのかもですね。
それ以降は1Tがスタンダードになってくるのかな。

こちらは先ほど20:30頃メールで発送連絡が届きまして明日辺りには届くかもです。
なんとか7月中旬の誕生日プレゼントに間に合いました^^;

わざわざ情報有り難う御座いました。

購入検討(あまり購入を急いでいない)しているパパ友もいるので、
そのような情報もあるよと伝えておきます。

書込番号:21008702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2017/06/30 22:57(1年以上前)

言葉が少し足りませんでしたので少し補足を
これは必ずしも500GBを今購入すると損をすると云う話ではなく、スレ主さんの様に500GBを安く手に出来るチャンスでもあると云う事です。特に内蔵のHDDを2TBのものやSSDに換装される方々は元の容量が500GBであろうが1TBであろうが関係ありません。

書込番号:21008838

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング