プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
- 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
- メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年 9月15日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
明けましておめでとうございますわ。
今年もよろしくお願いしますのm(_ _)m
家庭用ゲーム機やゲームソフトの売上データを集計している「VG Chartz」にて、PS4の累計販売台数が3DSを上回った事を発表しましたわ。
これで現世代のゲーム機でPS4が一番売れたゲーム機になりましたの。
1位 PS4 6976万台
2位 3DS 6888万台
3位 Xbox One 3416万台
4位 PS Vita 1597万台
5位 Wii U 1353万台
http://www.vgchartz.com/article/270951/playstation-4-sales-surpass-the-3ds/
書込番号:21475013
8点
あけましておめでとうございます。
2018年はSwitchの累計販売台数(2017年12月時点で1000万台突破)が間違いなくWiiUを越えると思いますが、Xbox Oneは日本国内の販売台数を考えると世界的には健闘しているのですね。たしか前機種のPS3と360が共に最終的には8600万台前後(Wiiは1億台越)だったので、PS4はともかくOneは360を越えられるのでしょうかね。日本国内では絶望的に無理そうですけど。
書込番号:21475122
3点
そういえば、Xbox Oneは生産終了で今はOne SとOne Xの販売のみでしたね。
失礼しましたm(_ _)m
書込番号:21475165
2点
>mitsukikoさん
次の「VG Chartz」でおおよその家庭用ゲーム機累計販売台数が確認できますわ。
http://www.vgchartz.com/analysis/platform_totals/
> PS4はともかくOneは360を越えられるのでしょうかね。
Xbox360が「4911万台」、Xbox Oneが「2081万台」の販売数ですので、現状の2倍以上売れないと厳しいですの。
前世代のゲーム機の販売数記録が凄すぎて、Xbox Oneシリーズがそれを超えるイメージが浮かばないですわ。
> 日本国内では絶望的に無理そうですけど。
国内のXbox Oneシリーズ累計販売数が「8万台」であり、北アメリカが「2081万台」、欧州が「937万台」と桁が違いすぎますの。
これではXbox責任者もアジア市場に対してネガティブな考えになってしまいますわね。
書込番号:21475836
2点
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






