『使用して1年余りで…』のクチコミ掲示板

2017年 2月下旬 発売

BALMUDA The Gohan K03A

  • 釜を二重にして蒸気の力だけで炊き上げる、新しい炊飯方式を採用した炊飯器。
  • 100度を超えない自然な加熱により、米の表面を傷つけず、香りとうまみを米粒の中に閉じ込める。
  • 冷めてもおいしいごはんを炊き上げることができるため、おいしさを損ねてしまう保温機能は搭載していない。
最安価格(税込):

¥40,800 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,800¥40,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ BALMUDA The Gohan K03Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※保温機能はありません。

ご利用の前にお読みください

BALMUDA The Gohan K03A の後に発売された製品BALMUDA The Gohan K03AとBALMUDA The Gohan K08Aを比較する

BALMUDA The Gohan K08A
BALMUDA The Gohan K08ABALMUDA The Gohan K08A

BALMUDA The Gohan K08A

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2022年12月上旬

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Gohan K03Aの価格比較
  • BALMUDA The Gohan K03Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Gohan K03Aのレビュー
  • BALMUDA The Gohan K03Aのクチコミ
  • BALMUDA The Gohan K03Aの画像・動画
  • BALMUDA The Gohan K03Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Gohan K03Aのオークション

BALMUDA The Gohan K03Aバルミューダ

最安価格(税込):¥40,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2017年 2月下旬

  • BALMUDA The Gohan K03Aの価格比較
  • BALMUDA The Gohan K03Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Gohan K03Aのレビュー
  • BALMUDA The Gohan K03Aのクチコミ
  • BALMUDA The Gohan K03Aの画像・動画
  • BALMUDA The Gohan K03Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Gohan K03Aのオークション

『使用して1年余りで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Gohan K03A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Gohan K03Aを新規書き込みBALMUDA The Gohan K03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

使用して1年余りで…

2020/09/10 21:09(1年以上前)


炊飯器 > バルミューダ > BALMUDA The Gohan K03A

クチコミ投稿数:2件

使用し、一年ほどで故障…、当炊飯器は壊れやすいと複数のところで書かれてたので気にはなってましたが、うちでも壊れるとは。
サポートに連絡したところ交換対応らしく21600円とのこと。
1年ほどで壊れる理由はなんだろうと分解してみたところ、錆がすごく出ておりました。
そりゃ壊れるなと。。
サポートの知識も対応も不十分でしたので心から他メーカーのものをお勧めします。

写真は内部分解したところの写真になります。
1年ほどでこの錆は…

書込番号:23654473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/10 22:27(1年以上前)

>おつかささん

バルミューダ株式会社 設立 2003年3月 の会社です。
若い会社なので勢いはあるのでしょう。

でも製品開発期間は短い そして開発後の品質確認期間も短いと思われます。
製品完成したらすぐ販売につなげてるのでしょう。

おそらく1年間とかの長期試験なんておこなっていない気がします。
なので見つける不具合は短期間で表面化する事象に限られてくるのではと思います。

最近では大手とか老舗とかのメーカーも怪しいですが…。

書込番号:23654626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/10 22:36(1年以上前)

>古いもの大好きさん
ご返答ありがとうございます。
おっしゃる通り製品に対しての何年くらい使えるだろうという概念はないとのことです。

それと、1枚目は底部の内側なのですが、錆が貯まっているのと、水分が流れた後もありました。
また、その近くには端子台も…。
100vの線もありましたので感電の恐れも。

書込番号:23654640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/19 17:11(1年以上前)

蒸しご飯器だからこんなものだろw 巷の炊飯器と比較しても水蒸気が多いだろうし 製造している工場は台湾だったけど(TV放映)製造レベルが低いのだろw この台湾工場オリジナルの蒸しご飯器ならもっと安く買えるよ ただデザインは昭和30年代の炊飯器と
同じようなもので 意識高い系の皆様には目が汚れるかなwww

書込番号:24453362

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Gohan K03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 15640円 K03A-BK 0 2023/12/07 1:24:55
送料無料 税込 17090円 0 2023/06/05 4:44:18
おススメしません! 2 2021/07/18 18:12:19
3年で故障、しかも有償(2万円)交換、、 2 2021/02/01 14:10:05
2年そこらで故障。。 1 2020/10/27 19:40:16
使用して1年余りで… 3 2021/11/19 17:11:21
知恵をお貸しください。 2 2018/08/21 10:56:35
29,800円 0 2018/01/30 20:34:18
比較試食してみて 0 2017/12/06 2:05:07
炊きあがりのご飯混ぜ 1 2017/08/13 13:04:31

「バルミューダ > BALMUDA The Gohan K03A」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Gohan K03A
バルミューダ

BALMUDA The Gohan K03A

最安価格(税込):¥40,800発売日:2017年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

BALMUDA The Gohan K03Aをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング