『1年半で故障。対応にも不満。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:150L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.6 HR-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-D15Aの価格比較
  • HR-D15Aのスペック・仕様
  • HR-D15Aのレビュー
  • HR-D15Aのクチコミ
  • HR-D15Aの画像・動画
  • HR-D15Aのピックアップリスト
  • HR-D15Aのオークション

HR-D15Aハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 登録日:2017年 1月12日

  • HR-D15Aの価格比較
  • HR-D15Aのスペック・仕様
  • HR-D15Aのレビュー
  • HR-D15Aのクチコミ
  • HR-D15Aの画像・動画
  • HR-D15Aのピックアップリスト
  • HR-D15Aのオークション

『1年半で故障。対応にも不満。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-D15A」のクチコミ掲示板に
HR-D15Aを新規書き込みHR-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

1年半で故障。対応にも不満。

2018/09/21 07:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイセンス > HR-D15A

クチコミ投稿数:29件

1年半で冷却系に故障発生。交換対応となったのですが在庫切れで1か月以上かかると言われました。
しかし、どこの通販見てもほぼ即納状態です。
コールセンターにメールしてもなしのつぶてです。
安かろう悪かろうの典型例です。

書込番号:22125193

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/21 08:48(1年以上前)

一年半ってことはメーカー保証切れてますよね?

交換対応してくれるって悪い対応ですかね?

液晶テレビの保証は3年らしいけど。
まぁ冷蔵庫だから1週間でも困るけどね。

書込番号:22125264

ナイスクチコミ!6


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2018/09/21 16:29(1年以上前)

ハイセンスなので調べるのが面倒なので

普通、他社なら冷蔵庫は部品によっては保証期間が違うので1年で切れない場合がありますので。

書込番号:22126012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/09/22 05:05(1年以上前)

追加料金支払って、長期保証に入っていました。

書込番号:22127166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2018/09/22 05:14(1年以上前)

さらに美良野さんが言われるように、冷却系の故障の場合メーカー保証は1年ではなく5年です。

書込番号:22127174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/10/02 07:54(1年以上前)

当初、在庫がなく交換に一ケ月以上かかると言われましたが、なんとか2週間で交換して頂きました。
もう少しスピーディーかつ誠実な対応をしていただけたらもっとよかったのですが・・・

書込番号:22153320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2018/10/02 08:09(1年以上前)

交換対応で良かったですね。

購入も迅速な対応の出来る量販店が安心でしょうか。

書込番号:22153351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HR-D15A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半で故障。対応にも不満。 6 2018/10/02 8:09:06
HR-D15A、HR-D15C 違い 3 2018/09/13 18:59:15
見た目はいいのですが 0 2017/04/29 19:41:59

「ハイセンス > HR-D15A」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

HR-D15A
ハイセンス

HR-D15A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月12日

HR-D15Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング