『エラー表示で測れません』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

カラダスキャン HBF-255T

「OMRON connect」対応体重体組成計

最安価格(税込):

¥13,647 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,647¥13,647 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm 重量:1.7kg カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-255Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-255Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-255Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-255Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-255Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-255Tのオークション

カラダスキャン HBF-255Tオムロン

最安価格(税込):¥13,647 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • カラダスキャン HBF-255Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-255Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-255Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-255Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-255Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-255Tのオークション

『エラー表示で測れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-255T」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-255Tを新規書き込みカラダスキャン HBF-255Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー表示で測れません

2020/05/07 23:38(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-255T

クチコミ投稿数:15件

使用して一年半になりますが、急にエラー1が多発するようになり体重以外の測定が出来なくなりました。

他の方の口コミ情報を参考に、電池の入れ替えや前傾姿勢、体重のかけ方等試してみましたがダメでした。
測れるようになる方法が何かあればご教授いただきたいです。

書込番号:23388686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/08 08:58(1年以上前)

>もぐもぐ1192さん
おはようございます。

エラー1は電極系の異常のようですね。

拭いてみて、戻らないようであれば、修理依頼になると思います。

書込番号:23389081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2020/05/08 12:57(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
もう一度よく拭いて試してみます。
保証期間も過ぎているので買い替えを検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23389502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 カラダスキャン HBF-255Tのオーナーカラダスキャン HBF-255Tの満足度2

2021/08/30 14:38(1年以上前)

>もぐもぐ1192さん
天板を手で触ってみてください。足の皮脂とホコリでザラついていませんか?
ザラつきあるようでしたら、とれるまで拭いてみてはいかがでしょう。中性洗剤湿らせた雑巾でガッツリ拭き取るのをおすすめします。
我が家のは、使わないときも出しっぱなしでしたので数ヶ月でエラー頻発となりました。
が、前述のように処置したら直りました。
ダメ元で試してはいかがでしょう?

書込番号:24315135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-255T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種にしました 2 2023/11/24 10:17:47
過去の測定記録 2 2023/11/04 18:35:39
Err2 修理手順 12 2024/10/19 10:21:03
延長保証に加入し購入 5 2024/04/16 7:17:45
HBF-256Tのクチコミ見てきました(エラー2頻発) 3 2021/09/29 9:06:49
エラー2頻発問題解決しました 2 2023/12/28 20:48:58
エラー頻発 6 2022/06/13 15:48:40
エラー多発 2 2021/09/02 15:39:40
エラーの問題治りました 1 2021/01/15 11:54:26
エラー表示で測れません 3 2021/08/30 14:38:24

「オムロン > カラダスキャン HBF-255T」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-255T
オムロン

カラダスキャン HBF-255T

最安価格(税込):¥13,647発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

カラダスキャン HBF-255Tをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング