『エラー頻発』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

カラダスキャン HBF-255T

「OMRON connect」対応体重体組成計

最安価格(税込):

¥13,647 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,647¥13,647 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm 重量:1.7kg カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-255Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-255Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-255Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-255Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-255Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-255Tのオークション

カラダスキャン HBF-255Tオムロン

最安価格(税込):¥13,647 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • カラダスキャン HBF-255Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-255Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-255Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-255Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-255Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-255Tのオークション

『エラー頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-255T」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-255Tを新規書き込みカラダスキャン HBF-255Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信6

お気に入りに追加

標準

エラー頻発

2021/06/23 10:34(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-255T

スレ主 keytyanさん
クチコミ投稿数:7件

購入して半年ほどでエラー2が少しずつ出るようになり、1年を過ぎてからは5回に1回ぐらいしか正常に計測できなくなり、1年半ほど経った今ではエラー2が出るばかりで全く計測できなくなりました。 こんなイライラする体組織計は初めてです。 まったく使い物になりません。これから購入をご検討の方には全くお勧めいたしません。1年経過後に壊れて保証はありません。 これは本来ならリコールじゃないんですかね

書込番号:24202365

ナイスクチコミ!61


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2021/06/23 10:59(1年以上前)

最初の半年の保証の有る時点で点検修理に出すべきでは無かったのですか?
一年後?保証切れかな?
手遅れですよね。
リコール…
どれくらいの不良率?が有るかですね。

書込番号:24202388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/23 11:10(1年以上前)

>ぬらしたタオルなどで足裏を少し湿らせてから測定してください。
 これをやっても反応しないのでしょうか?

>これは本来ならリコールじゃないんですかね
ありゃ書きたいこと 麻呂犬さん に先越された。
半年前にメーカー点検出すべきでした。
(*'ω'*)

書込番号:24202403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 カラダスキャン HBF-255Tのオーナーカラダスキャン HBF-255Tの満足度2

2021/08/30 13:39(1年以上前)

keytyanさん
購入数ヶ月で、同様な症状になりました。足裏濡らせとか取説にありますが駄目ですね。
要は電極が働いていないかと。
自分は天板を中性洗剤湿らせた雑巾で綺麗に拭き取り、仕上げにアルコール消毒剤で濡らしたティッシュで拭き取ったら直りましたよ。
体組成計の天板手で触ってみてください。足裏の皮脂とホコリでザラついていませんか?
ダメ元で一度試されては?

書込番号:24315064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件 カラダスキャン HBF-255Tのオーナーカラダスキャン HBF-255Tの満足度2

2021/10/19 08:32(1年以上前)

わたしもこの機種
おかしいと思うよ
主の言いたいことわかります。

書込番号:24403102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


白村江さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/29 20:12(1年以上前)

他の皆様と同様ワタクシもErr2の多発にイライラしています。
組成系を置いている床の問題もあるかもしれません。
先程、フローリング(柔らかい)から、お風呂もタイル(硬い)の上に移動させて数回測定しましらエラーだ出ませんでした。
明日には、どうなっているか分かりませんが。

書込番号:24419660

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件 カラダスキャン HBF-255Tのオーナーカラダスキャン HBF-255Tの満足度1

2022/06/13 15:48(1年以上前)

Err2頻発しています。
5回に1回計測できればマシの状態。

書込番号:24791564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-255T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種にしました 2 2023/11/24 10:17:47
過去の測定記録 2 2023/11/04 18:35:39
Err2 修理手順 12 2024/10/19 10:21:03
延長保証に加入し購入 5 2024/04/16 7:17:45
HBF-256Tのクチコミ見てきました(エラー2頻発) 3 2021/09/29 9:06:49
エラー2頻発問題解決しました 2 2023/12/28 20:48:58
エラー頻発 6 2022/06/13 15:48:40
エラー多発 2 2021/09/02 15:39:40
エラーの問題治りました 1 2021/01/15 11:54:26
エラー表示で測れません 3 2021/08/30 14:38:24

「オムロン > カラダスキャン HBF-255T」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-255T
オムロン

カラダスキャン HBF-255T

最安価格(税込):¥13,647発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

カラダスキャン HBF-255Tをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング