『延長保証に加入し購入』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

カラダスキャン HBF-255T

「OMRON connect」対応体重体組成計

最安価格(税込):

¥13,647 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,647¥13,647 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm 重量:1.7kg カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-255Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-255Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-255Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-255Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-255Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-255Tのオークション

カラダスキャン HBF-255Tオムロン

最安価格(税込):¥13,647 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • カラダスキャン HBF-255Tの価格比較
  • カラダスキャン HBF-255Tのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-255Tのレビュー
  • カラダスキャン HBF-255Tのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-255Tの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-255Tのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-255Tのオークション

『延長保証に加入し購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-255T」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-255Tを新規書き込みカラダスキャン HBF-255Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証に加入し購入

2021/09/27 13:20(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-255T

クチコミ投稿数:53件

各方面のレビューサイトをみてから
当製品(HBF-255T)を
延長保証5年をつけ、購入しましたが
かなりの不安があります。

新品の今は
問題なく快適に使用できておりますが
当製品は
必ず不具合がでるのでしょうか?

数年たっても、エラーの発生なく使用できておられる方がおりましたら
情報をください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24365791

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2021/09/27 15:53(1年以上前)

ここのレビューを見ても不具合の報告が多いです。
しかし、マーク佐藤さんのが確実に短期間に壊れるのかはわかりません。
延長保証に入っているので、壊れても一応安心できるのでは。
自分なら特別オムロンに愛着があるなら別ですが、他機種にするか、他メーカーにします。
自分もオムロンの体温計を持っていますが、オムロンと他社の体温計を持っている人が、5分違うと言っていました。
自分もそのうち、もう1本買って検証しようと思っています。

書込番号:24366025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2022/01/12 16:31(1年以上前)

秋までは
個体はエラーなく調子よかったですが

冬になり
エラー1、2が頻発しております。

風呂上りで
足裏濡れててもだめです

天板をきれいに拭いても
だめです

なので
両サイドに付いている耳状のプラの隙間から
接点復活スプレーを
吹きかけてみようと思っております。

結果は後日、、(笑)

書込番号:24540695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/01/13 05:19(1年以上前)

結果報告です

接点復活スプレー成功です!
エラーがでにくく(笑)なりました。
いちいち裏蓋をあけなくても
すみますし
本の少し空いてる隙間から
スプレー吹くだけでも
劇的に効果ありましたよ

スプレーは
Amazonで350円ぐらい
チャレンジされるかたは
あくまでも自己責任でお願いしますね😃

書込番号:24541651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/01/17 04:48(1年以上前)

エラーが止まらず
結果メーカー故障センター送りとなりました。

結果は後日

書込番号:24548577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2024/04/16 07:17(1年以上前)

対策品みたいな
新品?(新古品)を
送付してもらって
その後エラーは出なくなり
かれこれ2年使用しております。

至って順調
フォロー遅れてすいません

書込番号:25701277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-255T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種にしました 2 2023/11/24 10:17:47
過去の測定記録 2 2023/11/04 18:35:39
Err2 修理手順 12 2024/10/19 10:21:03
延長保証に加入し購入 5 2024/04/16 7:17:45
HBF-256Tのクチコミ見てきました(エラー2頻発) 3 2021/09/29 9:06:49
エラー2頻発問題解決しました 2 2023/12/28 20:48:58
エラー頻発 6 2022/06/13 15:48:40
エラー多発 2 2021/09/02 15:39:40
エラーの問題治りました 1 2021/01/15 11:54:26
エラー表示で測れません 3 2021/08/30 14:38:24

「オムロン > カラダスキャン HBF-255T」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-255T
オムロン

カラダスキャン HBF-255T

最安価格(税込):¥13,647発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

カラダスキャン HBF-255Tをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング