『ヤマダWEB』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ヤマダWEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEB

2017/01/22 13:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

今予約復活してますね

書込番号:20592291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
gardiaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/22 14:21(1年以上前)

ついさっきヤマダWebを見たら在庫があり、予約出来ました。長男の誕生日プレゼントにせがまれていて探していたので予約できて良かったです。
因みにどうでもいいことですが、うちの子たちは普段お小遣いをあげていないので、こういったイベントの時に多少高くても買ってあげられるんです。

書込番号:20592417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 14:41(1年以上前)

予約できたみたいで良かったです!
お子さんも大喜びですね

書込番号:20592462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/22 14:50(1年以上前)

確かにヤマダウェブコムで普通に買えたが...ちゃんと発売日に着くよね。

書込番号:20592489

ナイスクチコミ!2


彩親父さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/22 15:26(1年以上前)

私もマイティ-タイソンの情報を見て
早速ヤマダWEBで予約出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:20592595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/01/22 18:18(1年以上前)

間に合わなかったです。残念

書込番号:20593106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zepmasaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/22 18:52(1年以上前)

トイザらスに有りますよ。グレーなら

書込番号:20593208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2017/01/22 20:15(1年以上前)

残念。もうなかったです。

書込番号:20593485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akion4545さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/23 01:46(1年以上前)

マイティータイソンさん、情報ありがとうございました。
おかげさまで15時頃、予約注文できました。
しかも、ヤマダ.comの会員登録をする余裕もありました!(笑)
結構な時間、在庫ありの状況でしたね。

書込番号:20594494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/23 06:57(1年以上前)

>マイティータイソンさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20594660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/23 06:58(1年以上前)

>gardiaさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20594662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング