『トイざらすでグレー予約できますよ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『トイざらすでグレー予約できますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

標準

トイざらすでグレー予約できますよ

2017/02/21 14:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:2件

急げ

書込番号:20677701

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/02/21 18:00(1年以上前)

16:20予約できました! ありがとうございます!

書込番号:20678082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/02/21 18:46(1年以上前)

おー!おめでとうございます!
これで安心して待てますね!

書込番号:20678165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/21 19:24(1年以上前)

予約できませんでした。
早く言ってよ〜〜!!

書込番号:20678257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/02/21 20:31(1年以上前)

>smart_meterさん

早く言ってよ〜〜じゃなくて、本当に欲しいならご自身でもマメにチェックするべきでは?
わざわざ情報を書き込んでくれている方達に失礼だと思います。

書込番号:20678437

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/21 21:38(1年以上前)

じゃあ、メールしてよ〜〜

書込番号:20678675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/02/21 22:52(1年以上前)

春だな〜〜。

書込番号:20679019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/21 23:48(1年以上前)

残念ながら間の悪さだけは救う手立てないですね。

書込番号:20679229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/02/22 21:00(1年以上前)

次はメールじゃ遅いよ〜
LINEにしてよ〜

ですかね?

書込番号:20681463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/22 22:12(1年以上前)

LINEなら早いですよね!
いいアイデアですね!

書込番号:20681714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング