『ヤマダウエブコムで予約した人』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ヤマダウエブコムで予約した人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダウエブコムで予約した人

2017/02/23 21:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:13件

3月3日以降発送となっていますがいつ来るんでしょうか?
もう「発送済み」と表示されいますが
ヤマダで予約した人語りましょう

書込番号:20684442

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/23 22:35(1年以上前)

昨年のニンテンドークラシックミニも同様でしたが、ヤマダウェブコムのトップページあたりに注意書きが書いてあると思います。

ニンテンドークラシックミニの時もメールで”発送しました”と数日前に来ましたが、実際に届いたのは発売日当日でした。

購入者へ発送しましたのメールが届いても実際には引き受け店が配達店でまだ荷物が止まっているので配送伝票番号が分かっていて営業所またはWEBから問い合わせても発売日以降の配達になると言われます。

発売日当日に届くのを楽しみに待ちましょう。

書込番号:20684763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/02/23 22:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。
任天堂クラシックミニの時も「〜発売日以降」と
表示されて実際には発売日に来たってことですか?
「〜以降」ってのが凄く気になるんです。
どうぞよろしくお願いします

書込番号:20684795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/23 22:59(1年以上前)

>なすさんVZさん

誤解を招く表現ですみませんでした。

ニンテンドークラシックミニのときは公式な発売日は11月10日でしたが、ヤマダ電機(ウェブコム)から発送しましたのメールは11月4日に来ていました。

不自然に思ったので佐川急便の担当営業店へ電話で問い合わせたら、”指定日以降の配達になっている”と言われたのを記憶しております。

実際にも発売日当日に手元へ届きました。発売日前にはお受け取りできませんが特別な事情がなければ発売日当日の配達は大丈夫だと思います。

書込番号:20684854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/02/23 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
他にもヤマダウェブコムで買った人いたら話しましょう

書込番号:20684901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamyam_tさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 08:29(1年以上前)

開始日(1/21)にヤマダで予約しましたが、マイページでは「商品を準備しています」のままです。
ゼルダとのセット、保護シート特典付きです。
本体単品だと「発送しました」になってる人もいるのかなあ、と勝手に思っています。
配達日指定で営業所には数日前に着いているって話はよく聞きますよ。

書込番号:20685637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/02/24 08:55(1年以上前)

自分は本体単品です。
配達日指定ってswitchできましたか?

書込番号:20685680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/02/24 17:33(1年以上前)

>なすさんVZさん

配達日指定するのは購入者ではなくて販売している小売店だと思います。
小売店の倉庫から同時発送すると各所が大変ですし、購入者の住んでいる場所によっては配送遅延が起きてしまいます。
そこで早期に発送するのですが、今度は発売日前に配送される可能性が出てくる為、意図的に発売日当日に届く様に配達日指定することがあると聞いたことがあります。

書込番号:20686725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/24 19:06(1年以上前)

私はヤマダから前にPSVRを購入する時に初めて利用したのですが、発売日よりかなり速く発送通知されて発売日の前日には届くだろうと予想して期待してたのですが、宅配業者の近くの営業所で発売日まで待機状態でした。

問い合わせ番号が来てると思うので、その番号で宅配状況を検索してみると良いと思います。

もしかしたら営業所に電話かければ発売日前に家に持って来てくれるかもしれませんねw

書込番号:20686948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング