『エディオン在庫あります』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『エディオン在庫あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信7

お気に入りに追加

標準

エディオン在庫あります

2017/02/24 15:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:40件

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/383211

両カラーいけますね。15:58現在

書込番号:20686541

ナイスクチコミ!52


返信する
Maoton Sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 16:26(1年以上前)

買えました!
けどこれって、発売日に届くんでしょうかね。。。?

書込番号:20686594

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:40件

2017/02/24 16:34(1年以上前)

エディオンオンラインのHPに、

ゲーム機・ゲーム機関連・ゲームソフトについてのご注意
3.予約商品について
・発売日前々日までのご注文分は、発売日前日の出荷となります。
(北海道、青森県、秋田県、沖縄県や離島など、発売日に届かない地域がございます。ご了承下さい。)
・予約商品と他商品(予約商品含む)を一緒に購入された場合は発売日の遅い商品と一括配送になります。
(発売日のお届けをご希望の場合は1品毎のご注文をお勧めします。)

との記載があるので、基本的には発売日に届くのではと思いますが、
私はエディオン関係者ではないので断言はできません・・・・。

書込番号:20686604

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/02/24 17:11(1年以上前)

おかげさまでネオンの方予約出来ました。
ありがとうございます。
プレミア価格が多いこの時期に予約出来てとてもよかったです。
発売日に届かなくても1日後、いや2日後でもかまいません。
これで安心出来ます。
17時10分現在ネオンは売りきれてグレーは後120台あります。
ここを見た人が買える事を祈って。

書込番号:20686670

ナイスクチコミ!8


pSemさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 17:13(1年以上前)

エディオンまだ在庫100台あるぞ!
17:10現在

書込番号:20686673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2017/02/24 17:31(1年以上前)

17:30 あと70台です。
みるみる内に売れていきますね...。

書込番号:20686721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/24 18:11(1年以上前)

予約できました。
オムニ7で予約抑えていたんですが、エディオンで予約できたためオムニの方はキャンセルしました。

書込番号:20686795

ナイスクチコミ!4


HUYUKIさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 20:18(1年以上前)

今見たらセール売り切れになってました。
発売日当日に届くのかなと思って見たのですが【予約商品のお届けは、メーカーからの入荷状況により発売日以降のお届けとなる場合がございます。】とあったので確実ではなさそうな感じが...。ネオンカラーがあったら良かったのになぁ。

書込番号:20687177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング