『埼玉県南部で発売日当日分の予約が出来るお店を教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『埼玉県南部で発売日当日分の予約が出来るお店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 taka231211さん
クチコミ投稿数:11件

埼玉県南部で発売日当日分の予約がまだ出来るお店を教えてください。
いろいろ電話をかけたりネットで調べているんですが、どこも予約終了となっていまして。

書込番号:20691521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/26 11:22(1年以上前)

南東北ですが、さっきゲオで予約出来ました。エルカカードの現金チャージでいくらかお得に買えるようなので、なかなか好条件ではないでしょうか?
という情報をゲットしました!
これは埼玉にも当てはまるのではないでしょうか?

書込番号:20691941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 taka231211さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/27 10:18(1年以上前)

なんとか予約することができました。
まだ、ソフトを予約してないので発売日までどのソフトにするか楽しみながら考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20694845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/28 00:59(1年以上前)

埼玉南部住みです。どこで予約できたか教えて頂けませんか?お願い致します。

書込番号:20697000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka231211さん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/28 04:00(1年以上前)

>No_name0905さん
この書き込みをした際は、古本市場で予約しました。電話で予約できるか確認したところ、3/10受け取り分として受け付けているとのことで、急いで予約しに行ったのですが、ヨドバシで発売日当日に購入できる予約を行っていたので、そっちに切り替えて古本市場はキャンセルするつもりです。

書込番号:20697141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/28 14:16(1年以上前)

ご回答誠にありがとうございます。
昨日ビックカメラで予約再開していたようですね。
3月10日の受け渡しになるのですね!
近くに古市あるので、電話してみたいと思います!
情報ありがとうございました!

書込番号:20697986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング