Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
【ショップ名】
マイニンテンドーストア
【価格】
32378円税込み
【確認日時】3月3日3時30分ころ
【その他・コメント】
3月17日までにお届け予定。購入済みです。
午前中は、カートに入りませんでしたが、
現在は購入可能です。
今日、手に入る、と言うわけには行きませんが、
確実に欲しい方には良いのでは⁉
書込番号:20706292 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
私も先ほどマイニンテンドーストアで予約しました。
ソフトを買ったのでカレンダー付きです(^^)
「3/17日までの到着予定」とありました。
オムニセブンで予約してたのは取り消しました。
※オムニセブンは予約できたりできなかったりしてますね。
急がない方はお勧めですね。
あと、ストラップとかの色も選べて良かったです。
任天堂も在庫は豊富なのかしら??
転売屋もあせってるのでは。(~-~)
書込番号:20706603
4点
注文を受ける→箱にオーダー通りのコントローラーを詰める→発送
もしかすると人気の色だと発送が前後する可能性がありますね。
余裕を持って17日までということかもしれないので早めの発送があると
いいですね。
個人的に気になるのは箱はどうなるんでしょう?選んだ色通り?
既存の箱?写真にある全身赤にコントローラーのシルエット?
書込番号:20706828
4点
箱のパッケージは気になりますね!
書込番号:20706833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月3日午後10時15分
改めてマイニンテンドーストア確認しました。
在庫なしになっていました。
注文が間に合った方はラッキーでしたね。
早く発送されるといいですね(^_-)。
>smart_meterさん
怒っていない顔の絵も選択できますよ(怖い)。
その方が印象がいいと思います。
書き込む際に、顔のアイコン画像を変えてみてはいかがでしょうか?
余計なことを、失礼しました。
書込番号:20707317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
顔も表情も変えられるんですね。
今さらながらの発見です。
言われてみれば、「なんで怒ってるんですか?」というコメントが何度もあったので気になってました。怒ってることはあまりないので、不思議に思ってましたが、今となっては、点が線になってハッとしています。
書込番号:20707463 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>smart_meterさん
かわいらしい顔になっていて、うれしいです。
switchとは関係ない余計なお節介を書いたので、
怖い顔で怒られるかと、ちょっとびびっていました。(^_^;)。
お役に立てて、良かったです。
書込番号:20708309 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
速報です。
本日、3月8日16時すぎに、商品発送のメールがマイニンテンドーストアから届きました。
今日から、2日以内にお届け予定です。
13日までにお届予定でしたが、早く届くことになり、良かったです。
皆さんにも、発送メールは届いたでしょうか?
まだの、方も順次発送されると思います。
参考になさってください。
書込番号:20721085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正です
注文したときは、3月17日までにお届予定でした。
(日にちを間違えました。すみません。)
今日、発送されたので、早く届くことになり良かったです。
書込番号:20721123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






