Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
このような質問で申し訳、ありませんが
ヤマダwebで任天堂スイッチを購入し、ワクワクしながら開封したら、
Joy-Conストラップが一つしか入っていませんでした。確か二つですよね?
この場合、ヤマダwebと任天堂のどちらに問い合わせたら良いですか?
また、Joy-Conストラップが足りなくても、ゲームはできますか?
書込番号:20707753
7点
収納場所が箱の中央 上下に分かれて入っていましたが、どちらかからしか出していないと云う事はないですよね?
問い合わせは私なら任天堂に直接します。
書込番号:20707795
![]()
4点
いますぐ、ニンテンドーに連絡しましょう!それは怒るべきです!
書込番号:20707800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
箱の中に2つのジョイコンが上の端側と下側に分かれて入ってました。
見落としていませんか?
書込番号:20707802 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
訂正:ジョイコンストラップ
書込番号:20707805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>美淋さん
>smart_meterさん
>cymere2000さん
皆様、夜分、遅く、返信、ありがとうございました。
意見を参考に、確認しましたら、もう一つありました。
どうやら、開封した主人の勘違いでした。お恥ずかしい限りです。
このストラップが無いので、設定しなかったので、楽しみにしていた子供をがっかりさせてしまい
ましたので、起きるまでに設定を終えて子供を喜ばせたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:20707817
2点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








