『ドックのTV出力ランプ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ドックのTV出力ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ドックのTV出力ランプ

2017/03/10 15:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 miuchin528さん
クチコミ投稿数:18件

スイッチをドックにセットした時にドック側のTV出力ランプが付いたり付かなかったりします。TVには出力されてるのですがドックのランプだけ安定しません!同じ症状の方は居ませんか?

書込番号:20726550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/10 21:51(1年以上前)

普通の状態では無く、再現性があるならばサポートに相談してはどうでしょうか?

書込番号:20727471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/11 01:03(1年以上前)

通常は常時点灯ですので、ドックの不具合の可能性を考えてサポート窓口に相談しては如何かしら。

書込番号:20728063

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/11 08:55(1年以上前)

自分は常時スイッチをドックに挿しっぱなしですけど、ドックのランプがいつの間にか消えています。
スイッチをドックから外して、挿し直すとランプが点灯します。
しばらくすると、またランプが消えています。

書込番号:20728545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/11 09:22(1年以上前)

充電完了すると消えているのかな?

書込番号:20728621

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/11 09:28(1年以上前)

Nintendo Switchドックのランプ(TV出力ランプ)は、TVモードで映像を出力しているときに光ります。だそうです。

書込番号:20728648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング