『任天堂で販売再開』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『任天堂で販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

任天堂で販売再開

2017/03/15 13:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

マイ任天堂で購入できました。
3月末の発送の様です。

書込番号:20740484

ナイスクチコミ!17


返信する
N4Funkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/15 14:02(1年以上前)

あ、ほんとうだ!
https://store.nintendo.co.jp/customize.html

3/22〜3/24にお届け ※一部離島除く※注文順に順次出荷予定※一部離島除く※注文順に順次出荷予定
と表示されました。

ありがとうございます :)

書込番号:20740510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/03/15 14:14(1年以上前)

おかげさまで無事に購入できました^^
でも、もう在庫なしになってますね…

書込番号:20740535

ナイスクチコミ!4


hiko33さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/15 14:23(1年以上前)

黒のストラップだとsold outになりますが
他の色だと買えるみたいですね

書込番号:20740550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆそまさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/15 14:24(1年以上前)

無事買えました。
情報ありがとうございました。
息子の誕生日に間に合います。

書込番号:20740553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/03/15 14:50(1年以上前)

カスタマイズで、かなり迷いますね

書込番号:20740593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/15 15:32(1年以上前)

15時過ぎにソールドアウト。
次回受注可能日は3月27日以降のようです。

書込番号:20740667

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

2017/03/15 18:14(1年以上前)

今回15日から再販の予測が有ったので夜中からちょくちょく見てたら昼13時からの再販だったみたいですね。
今週金、土で近所の店、入荷次第の買おうと思ってましたがカスタマイズ出来るのでまあ良いかあと思ってます。

書込番号:20740966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/15 18:17(1年以上前)

昼間に再開していたんですね〜
夕方見たら終わっていました、残念です。
次回はいつから再開なんでしょうか?

書込番号:20740971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/03/15 18:42(1年以上前)

東京都後頭部さんも書き込みされてますが、次回は27日以降のようですね。

書込番号:20741025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/15 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。
以前の方が書き込みされていたんですね。失礼しました。27日こそは買えるといいなと思います。

書込番号:20741713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング