『17日の再販』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『17日の再販』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 17日の再販

2017/03/15 23:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 marimo0227さん
クチコミ投稿数:3件

5日にノジマに行ってニンテンドースイッチの予約をしに行ったところ、プレミアム会員の方のご予約のみとのことだったんですが、17日にまたノジマに行ったら買えますか?

書込番号:20741711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/16 00:29(1年以上前)

買えます!たぶん!

書込番号:20741892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2017/03/16 15:11(1年以上前)

17〜20日かけて全国のショップで再入荷あるらしいですよ。
僕は10店舗くらい電話かけてやっと近くのショップで17日に入荷することを聞いたので買うつもりです。

書込番号:20742990

ナイスクチコミ!2


スレ主 marimo0227さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/16 15:22(1年以上前)

>ワクテカccレモンさん
電話いいですね
私も片っ端からかけてみます(^.^)
ちなみになんて言って電話しましたか?

書込番号:20743023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/03/16 15:33(1年以上前)

>marimo0227さん
入荷情報に関することだけのお電話だと教えてくれませんでした。
だめもとで「発売日に買えなくてどこを探しても買えなくて他店のお店で入荷情報を聞いても教えてもらえなくて困っています。あなたのところが最後の砦なのですお願いします教えてください」って言ったらなんとか教えてもらえました。

書込番号:20743043

ナイスクチコミ!6


スレ主 marimo0227さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/16 23:45(1年以上前)

>ワクテカccレモンさん
ありがとうございました!
無事に聞けました
ノジマは未定でしたがトイザらスは入荷するそうです

書込番号:20744356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング