『ヨドバシ.com販売中』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ヨドバシ.com販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com販売中

2017/03/18 14:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 yasu0725さん
クチコミ投稿数:5件

両方とも在庫ありです。

書込番号:20747868

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 yasu0725さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 14:31(1年以上前)

かぶってしまった

書込番号:20747892

ナイスクチコミ!3


SOPH.NETさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/18 14:39(1年以上前)

>yasu0725さん

情報提供ありがとうございます!
皆様の善意で定価で購入することが出来ました♪
明日には届くので、楽しみ待ちます(^^)

書込番号:20747907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasu0725さん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/18 14:40(1年以上前)

購入できてよかったですね。

書込番号:20747912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/03/18 14:40(1年以上前)

カートに入れられたから余裕ぶっこいていたら、買えなかった…。
まさかカートに入れても抑えられたわけではないとは。がっくり。
また一週間もすれば入るみたいだからのんびり待ちますか。

書込番号:20747913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/03/18 14:47(1年以上前)

情報ありがとうm(_ _)mございました
無事購入出来ました。

書込番号:20747926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/03/18 15:41(1年以上前)

>うみのねこさん
この板情報だとジョーシンではカートに入れたら20分保持される仕様だそうですよ。

自分はどうりで会員登録してなかったのでカートに入れてからさっさと登録済ませて買えるか?って焦っていたら買えました。

書込番号:20748043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/18 16:27(1年以上前)

先ほど町田店でも24日お渡し分の
予約受け付けていました。
各店舗で受け付けてるかもしれませんね。

書込番号:20748141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング