『ヨドバシ.com販売中』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ヨドバシ.com販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com販売中

2017/03/23 14:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:3件

只今、ヨドバシ.comで両方購入できます。ちなみに3月27日到着予定です。自分はレッドブルー購入しました。

書込番号:20761071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/03/23 14:34(1年以上前)

情報助かりました
無事買えました。

まだ両方売ってますよー!

書込番号:20761085

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/03/23 14:36(1年以上前)

ちなみにグレーを買いましたが、明日の昼までに届くようです。

書込番号:20761091

ナイスクチコミ!5


1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2017/03/23 14:54(1年以上前)

ずっと出っぱなしですね。
大量入荷きた!?

書込番号:20761121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/23 15:03(1年以上前)

一時間経っても売ってるので、大量入荷みたいですね。

書込番号:20761136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/03/23 15:34(1年以上前)

情報ありがとうございました
おかげで購入できました

書込番号:20761180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/23 16:06(1年以上前)

まだ両方あります。

書込番号:20761229

ナイスクチコミ!2


SB5244WRさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/23 16:12(1年以上前)

情報ありがとうございました。
現時点でもゲット出来ました。

書込番号:20761239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/23 16:31(1年以上前)

終わったようです。

書込番号:20761268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/23 17:22(1年以上前)

情報ありがとうございました。ネオンブルーを通常価格で購入できました。届くのが楽しみです。

書込番号:20761336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング