『ヨドバシ新宿』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ヨドバシ新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿

2017/03/26 16:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 smorikun7さん
クチコミ投稿数:3件

両色売ってますよ(^^)

書込番号:20768876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
695MBさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 17:48(1年以上前)

西口も東口も完売でした。
残念です。 また、情報下さいませ〜

書込番号:20769096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/03/26 17:58(1年以上前)

明日ニンテンドーストアで再販されるはずです
今までのパターンから13:00過ぎだと思われますのでこまめにチェックしてゲットしてください♪
ちなみに僕は3月3日の21:30頃何気にチェックして慌てて注文し、17日にゲットしました
決して転売屋から買ってはダメです‼
そろそろ出回ってますよ♪

書込番号:20769118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


wda2847さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/26 19:29(1年以上前)

19時半現在両カラーありましたよ!!ようやく買えました

書込番号:20769326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wda2847さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/26 20:22(1年以上前)

もし売り切れてた場合コメント残して下さると他の人もわかりやすいと思うのでどなたかお願いします。

書込番号:20769447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


695MBさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 21:05(1年以上前)

えーーー!
新宿ヨドバシ、18:30頃は 完売で無いですって、言われたのに・・・ショック

書込番号:20769556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


695MBさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 13:39(1年以上前)

無事 ストアでゲットできました。!
13:00前から粘って良かったです(^-^)
アドバイス、ありがとうございました。(感謝

書込番号:20771074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング