『ニンテンドーストア』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ニンテンドーストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーストア

2017/03/27 13:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件

発売中ですよ。カラーが自分でカスタマイズできるんですね。
探している方は参考に。

書込番号:20771026

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/03/27 13:28(1年以上前)

すみません、どちらで売ってたのでしょうか?

書込番号:20771047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/03/27 13:33(1年以上前)

どすみませんタイトルしっかりよく読んでおらず。
すでに売り切れてました_| ̄|○

書込番号:20771063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


695MBさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 13:35(1年以上前)

サトイが混んでて、アクセスに苦戦しましたが、無事カスタマイズして注文となりました!
3/28出荷です〜

書込番号:20771068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 澤木さん
クチコミ投稿数:182件

2017/03/27 14:00(1年以上前)

>ガジェット勉強中さん
分かりやすいようにタイトルに書いたのですが、逆の結果になってしまったようで・・・(笑)
本文にも書いておくべきでしたね。残念でしたが、毎日のように出荷情報が出ているので手に入れられる日も
そう遠くないかと思います。早く購入できるといいですね。

>695MBさん
お役に立てたようで良かったです。
私も購入出来たのですが、まだ欲しいソフトが出ていませんので今欲しい方がいればと思い今回は購入を見送りました。
到着が楽しみですね!!

書込番号:20771111

ナイスクチコミ!1


695MBさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 06:45(1年以上前)

出荷情報の訂正です。
昨日の3/30出荷メールが来たので本日到着です。
注文確定時のメール表現に誤りがあり、お詫びメールが来ました。
現在のニンテンドーストア購入で最短で届くのは、月曜日(注文)→金曜日 着 のようです。
ご参考にして下さい。

書込番号:20780975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング