『アマゾンで激安』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『アマゾンで激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信15

お気に入りに追加

標準

アマゾンで激安

2017/03/27 14:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

今、アマゾンで相乗り出品で、24000円から出品します。

書込番号:20771120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
kazuk109さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 14:15(1年以上前)

口をはさんですいません
その出品者の登録されている郵便番号が存在しない地域です
購入する方は慎重に行いましょう

書込番号:20771137

ナイスクチコミ!27


スレ主 kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

2017/03/27 14:16(1年以上前)

すみません、24000円でアマゾンで相乗り出品してます。私ではないです。

書込番号:20771138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

2017/03/27 14:19(1年以上前)

すみません、どこの住所ですか?アマゾンプライムで保証がありますが、、

書込番号:20771143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kazuk109さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/27 14:19(1年以上前)

間違いました
しかし新規の出品者のため購入は慎重に

書込番号:20771145

ナイスクチコミ!12


スレ主 kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

2017/03/27 14:33(1年以上前)

すみません、購入履歴を見てますが、特に問題がない見たいですが、もし問題があってもアマゾンプライムで保証があると思いますが、

書込番号:20771175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2017/03/27 14:36(1年以上前)

新規の方の出品ですかね!?
いま確認しましたら、新品グレー本体と保護フィルムセットで送料込み21000円でした( ̄0 ̄;)
怪しいですね…

書込番号:20771181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/27 14:52(1年以上前)

住所は存在しない番地だし、電話番号は北海道の奥地だし、怪しいどころじゃないですね
こんなんでもAmazonはマーケットプレイス保証をしてくれるのだろうか。。。

書込番号:20771220

ナイスクチコミ!17


スレ主 kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

2017/03/27 15:04(1年以上前)

アマゾンに電話して確認しら、マーケットプレイ保証があると言ってました。偽ものでアマゾンが保証します。と、いかがですか?

書込番号:20771247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/27 15:13(1年以上前)

わざわざご確認ありがとうございます。Amazonやさしいですね。
一応、Amazonには住所が偽であることと、住所は埼玉なのに電話番号が北海道の畑であることはメールしておきます。

書込番号:20771269

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/27 15:15(1年以上前)

今見たら出品が全部下げられていました。

書込番号:20771277

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/03/27 15:17(1年以上前)

いくら品薄とは言え、購入にリスクを伴う商品は安くても通常は手を出さないと思うが。

書込番号:20771283

ナイスクチコミ!7


スレ主 kitatakoさん
クチコミ投稿数:37件

2017/03/27 15:18(1年以上前)

注文したら、やはり、注文をキャンセルされました。

書込番号:20771288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2017/03/27 15:53(1年以上前)

あなたは勇者ですか?

書込番号:20771356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/27 16:08(1年以上前)

最近、激安で出品して詐欺ろうとする出品者が多いですね
ってか、おそらく同一人物でしょうが…
最初は海外発送で激安でしたが、それが詐欺じゃないかと騒がれ、出品取り下げ、
その後、個人出品として同じような値段で出品しては取り下げ(と言うかAmazonから削除されてる?)
どのみち24000円とかで販売は現時点では原価割れで利益無しですから、普通に考えて詐欺か普通ではない商品でしょう

マーケットプレイス保証があるからと言われてる人がいますが(自分も別スレで海外発送の激安を購入して詐欺被害かもと困ってる人にマーケットプレイス保証をお教えしましたが)、
明らかに詐欺じゃないか?とわかるものを自らマーケットプレイス保証があるから関係ないねって購入した場合、マーケットプレイス保証は適用されません

おそらく、出品、取り下げを繰り返してるし、通報されてる方も多数いるようなので、
Amazonもチェックしてるでしょうし、変な激安な海外発送出品者、個人出品者からの購入は注意しましょう
いらぬ労力かけるよりも、正規流通でそれなりに入荷してる報告もありますから、そういうところから購入した方がいいでしょう

書込番号:20771383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/27 16:49(1年以上前)

PSVRでも同じようなことが...
注文させて送らず、泣き寝入りさせるのが魂胆です。
食い下がる客には返金などもしているようですが
警察に電話するなり口座を抑えるなりですごい労力が必要になります。

書込番号:20771444

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング