『アマゾン』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『アマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アマゾン

2017/03/30 23:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

先ほど、アマゾンで新規出品者から新品のニンテンドースイッチが3万円前後で売りに出ているのですが、これって買っても大丈夫なんでしょうか…?

書込番号:20780522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mirojpさん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/31 00:21(1年以上前)

私ならぜったいやめておきます。
そんな心配をするなら転売価格のものを買うか、4月1日に再販されるかもとここの書き込みでもあるのだから、
素直に待っていた方が良いと思いますよ。

書込番号:20780639

ナイスクチコミ!7


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 Nintendo Switchの満足度5

2017/03/31 07:03(1年以上前)

やめておきましょう

転売屋から買うというのはもっと酷いですけど

商品が届かない可能性もあるので大手の有名店で購入しましょう

この製品の販売ピークは収束しつつあります

間もなく近所の家電店でも買えますよ

書込番号:20780997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/31 07:58(1年以上前)

ゲームショップや家電量販店などでの購入をおすすめします。
というのも、私が初めて購入したニンテンドースイッチは不具合があり、購入した家電量販店で翌日に交換してもらったということがありました。そのお店では、新品の不具合は何件か報告があるといったお話もありました。
ニンテンドーストアだと時間や修理代がかかる可能性もありますし、そういったことも踏まえてAmazonの個人販売よりも実績や保証の厚いお店での購入をおすすめします。
春休みに向けて今週末も多く出荷されるようなので、近くの家電量販店のホームページなどで調べてみてはいかがでしょうか。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:20781066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 12:06(1年以上前)

昨日一日で店じまいしたようですね(笑)
住所が渋谷にはなってますが番地は架空。電話番号は熊本。
新規出品でいきなり100点以上の出品。最近の製品以外は価格設定めちゃくちゃ。
結構手抜き感あふれる詐欺出品でした。

と、言いながらも昨日は気になったから調べたんですけどね(笑)

書込番号:20781513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/03/31 14:32(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
今日、トイザらスでたまたま見つけて購入できました!

書込番号:20781850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング