『大阪府枚方市』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『大阪府枚方市』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪府枚方市

2017/04/05 21:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:94件

大阪府枚方市で購入できる店舗を教えてください。よろしくお願いします

書込番号:20795012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kenぼうさん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/06 06:40(1年以上前)

あなたは本当に今、購入を考えていますか?
過去の書き込みを拝見するとちょっと疑います。

書込番号:20795653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:18件

2017/04/06 09:57(1年以上前)

私もkenぼうさんと同じ意見です。

書込番号:20795951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件

2017/04/06 20:04(1年以上前)

疑っていただいても良いのですが、情報ください
よろしくお願いします

書込番号:20797093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2017/04/07 16:32(1年以上前)

くずはの店舗で購入可能との情報、ありがとうございます。
早速、確認してきます。ありがとうございました。

書込番号:20798980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング