『本日、ヤマダ電機各店舗で販売あり。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『本日、ヤマダ電機各店舗で販売あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、ヤマダ電機各店舗で販売あり。

2017/04/21 01:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

本日、ヤマダ電機各店舗で販売があるようです。
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/236249/

LABI店舗は抽選のようですが、それ以外は先着5台の販売のようです。

書込番号:20833508

ナイスクチコミ!28


返信する
KMH-f07bさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/21 12:01(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
感謝致します。
さきほど、あなた様の書き込みを見て最寄りのヤマダ電機に電話したら
グレー2台在庫あるとのことで速攻買いに行ったら無事購入出来ました♪
ありがとうございます。ずっと定価で買えるまで待とうと思っていたので
助かりました。

ということで当方も少しでも情報提供をさせていただきます。

ヤマダ電機 テックランドクロスガーデン川崎幸店
11時45分現在残りグレー1台在庫ありました。
気になる方は確認電話してみてください。

書込番号:20834132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 12:19(1年以上前)

群馬館林店で購入出来ました。
グレーがあと3つネオンがあと7つ位ありました

書込番号:20834159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tate-pさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/21 13:19(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

10時半に情報に気付き、急ぎ店舗に駆け込んだところ、おかげさまでラス1のグレーをゲットしてきました。

どうもありがとうございました

書込番号:20834297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2017/04/21 13:21(1年以上前)

4/21 13:20
マイニンテンドーストアにて購入できました。
初め、「ただいまサイトが大変混雑しています」と表示され、諦めかけましたが、3分ほどリロードを繰り返したら購入画面に進むことができました。
購入したい方はお急ぎあれ。

書込番号:20834302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/04/21 13:54(1年以上前)

テックランド川崎店に現在在庫があるようです。

ショーケースにはファミコンクラシックミニの姿も。

書込番号:20834357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


玉拾いさん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/21 13:58(1年以上前)

今日、トイザらスやヤマダ電機で販売しているのを見かけました。
テックランド神戸本店、まだ2色とも在庫あるとのことでした。

書込番号:20834367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング