『Amazon』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon

2017/04/25 14:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 Yz-Yasuさん
クチコミ投稿数:5件

グレーならAmazonで定価予約出来たのでポチりました。

書込番号:20844592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/04/25 20:42(1年以上前)

5月7日入荷Amazon.co.jp が販売、発送
液晶保護フィルムEX付き両色ともあります
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NBW07L4/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5&th=1

書込番号:20845375

ナイスクチコミ!9


スレ主 Yz-Yasuさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/25 23:45(1年以上前)

値段が同じならそっちにしとけば良かったです

書込番号:20845979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


garu2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/26 01:24(1年以上前)

一昨日からAmazonや他の店舗で瞬殺で売り切れる事なく、販売から数時間〜10時間以上定価で残ってるような店舗も多々増えてきましたね。

良い事です。

書込番号:20846159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/04/26 05:42(1年以上前)

とうとう値引ききたwフィルム付きグレー¥ 32,054

書込番号:20846278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/26 06:51(1年以上前)

わぉ!、本当だ値下げしてる。
>Yz-Yasuさん
キャンセル可能ならキャンセルして再注文してみては、支払い方法次第では可能だと思いますよ。

書込番号:20846338

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yz-Yasuさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/26 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。

コレってYahoo!ニュースとかにあるサギ的な奴ではないですよね?
少しドキドキしてます。

書込番号:20846529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enochangさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 12:35(1年以上前)

情報ありがとうございます!
グレーのフィルム付を注文できました。
私が見た時は既に価格は元に戻っていましたが。
Amazon.co.jp が販売、発送なので大丈夫かと思います。

書込番号:20846842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/04/26 16:52(1年以上前)

まだ買えますねジョウシンのキャンセル(笑)
両色ありましたよー

書込番号:20847283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/26 17:54(1年以上前)

凄いですね、受け付け開始から30時間位が経ちましたね。
普通に買える様になるのは9月頃だと予想してた方が居た様な気がしますが、常に在庫有の状態になる日も近いかもしれませんね。

書込番号:20847378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング