『イオンカード会員さま』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『イオンカード会員さま』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

イオンカード会員さま

2017/05/25 16:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

5月27日よりイオンカード会員のみの来店で全国のイオンで計1000台を先着で売り出しますよ〜

書込番号:20917599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/05/25 16:51(1年以上前)

イオンカード会員のみの来店で全国のイオンで計1000台。 各店舗の販売数は数台らしいです。
イオンカード会員のみの販売なので当日カード作りゃいいやと甘いこと考えてると買えないですよ。

書込番号:20917661

ナイスクチコミ!10


massa1401さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/25 17:23(1年以上前)

各1000の計2000台みたいですよ!

書込番号:20917705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2017/05/26 20:36(1年以上前)

嫁がカード持ってるんですけど、都合で行けない(T_T)
本人じゃないと無理ですよねぇ〜

書込番号:20920336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/27 09:21(1年以上前)

無事にイオンにて買えました。
でも、サンキューパスポートの5%割引は出来ないそうです。

書込番号:20921255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/27 10:04(1年以上前)

情報ありがとうございました。福岡の地方にあるイオンで買えました♪その店は入荷が各色1個ずつだけだったらしく、開店5分で完売しました。
(^ω^;);););)

書込番号:20921347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/27 11:07(1年以上前)

石巻イオンでは今現在在庫各色2台ずつです。

書込番号:20921450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング