『マイニンテンドーストア』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

• 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
Nintendo Switch 製品画像

拡大

Nintendo Switch [グレー] Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、初回設定時にエラーコードが発生し、設定を完了できないことが発表されました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchの店頭購入
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

• Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchの店頭購入
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『マイニンテンドーストア』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

マイニンテンドーストア

2017/06/03 06:11(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:43件

愚痴ですが、、
こういう方多かったと思いますけど
カートに入って、クレジットの入力まで
終わって送信、エラー画面。
結局、在庫切れ。。。
アクセスが集中するのもわかりますが
これどうなんですかねぇ、、
アクセスが集中する理由のひとつに転売屋の存在等
あると思います。
ニンテンドーさんも抽選販売にするとか
もう少し正規の購入者の事を考えて欲しいですな。
こうなると転売屋で買った方が楽なのかなという
思考も出てきますよね。

書込番号:20937931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14

返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/03 06:30(1年以上前)

>カートに入って、クレジットの入力まで
>終わって送信、エラー画面。

転売屋でもおひとり様1台限りなのであまり関係が無いと思います
私は何故アクセス集中するようになったかと思うのはここでの書き込みでヒントを与えてしまってるのと
販売する時間帯だと思います。

仕事中の方でもお昼休みなのでそれでそちらの方が遥かにアクセスが集中しているのではと思います。

書込番号:20937958

ナイスクチコミ!11

kiznaさん
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:493件 Nintendo Switchの満足度3

2017/06/03 10:10(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

そもそもマイニンテンドーストアに拘る必要はあるのかしら。
アクセスが集中するのは、おおよその次回販売時期が分かる分、他のECサイトよりも競争率が高い気がしますの。
抽選販売にすると「とりあえず応募(購入)する」方も増える為、当選率は低くなって入手する時期が後ろにずれる可能性も出てきますわ。
マイニンテンドーストアは誰かが有利という事はございませんので、「転売屋」という他スレッドに書き込まれた印象と思い込みで今回書かれたのかしら。

>Are you OK?さん

既に様々なサイトやブログで情報がまとめられておりますので、こちらのクチコミ掲示板に書かなかったとしても焼け石に水だとおもいますわ。
社会人の方はアクセス集中したとしても、周囲の目を気にせずに争奪戦に参加できる時間帯は助かるのではないでしょうか。

書込番号:20938298

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:61件

2017/06/03 12:00(1年以上前)

>kiznaさん
> そもそもマイニンテンドーストアに拘る必要はあるのかしら。

カスタマイズしたい方はこだわる必要はあるかと思います。
まぁ、スレ主さんの意向は分かりませんが、少なくとも
わたしの場合は、そうでしたから。

店頭で在庫を見たときは購入したかったですが、欲しいのを
我慢して、マイニンテンドーストアでカスタマイズして購入しました。
世の中、そういう人もいるということで(^^ゞ

書込番号:20938483

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:1件

2017/06/03 13:18(1年以上前)

これってスレ主が言っている事ってアクセスが集中する理由じゃなくてアクセスが集中するのなんかわかってる任天堂の対応の
悪さの事を嘆いてるんじゃね?
お一人様一点だって複数のアカウントで掛かれば転売目的の奴等で溢れてもおかしくないんじゃないの?
そういう想像力はなくて?
マイニンテンドーストアに拘ってるというより、購入の選択肢のひとつじゃね?
わたくしも店舗周っても無いからマイニンテンドーストアで購入しましたけどね、いけない?

>カートに入って、クレジットの入力まで
>終わって送信、エラー画面。
ここまでいって買えなかったらわたくしでも怒りますけどね。
ま、愚痴るならひとりで酒でも飲みながらやってくれとも思いますが
読解力が無い連中も多いもんだね

書込番号:20938596

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/06/03 14:17(1年以上前)

>子ゴン太さん

私も任天堂公式サイトだからもっと何とかして欲しいという意味合いで引き合いに出している気がします。

>あぶれもんさん

〉アクセスが集中するのなんかわかってる任天堂の対応の悪さの事を嘆いてるんじゃね?

アクセス集中は打開策が無い(結局、早い者順で遅い人は後からアクセスする様に誘導される等の対応しかない)事を理解していない方もいるのですね。
老舗のAmazonも未だに対応出来ていない位、難題ではないでしょうか。

〉お一人様一点だって複数のアカウントで掛かれば転売目的の奴等で溢れてもおかしくないんじゃないの?

アクセス集中する際、複数アカウントで挑むのは悪手ですよ。
複数アカウントがあっても組織だっていなければアクセスするのは1人ですので、こういう場合、1アカウントに集中して試みた方が購入まで行きつきます。
最近はアクセス者の利用ブラウザやツール、接続元IP等の情報で制限する事もあります。

〉わたくしも店舗周っても無いからマイニンテンドーストアで購入しましたけどね、いけない?

読解力があれば、誰も「(マイニンテンドーストアで購入しては)いけない」と書かれていないですよ。
後はマイニンテンドーストアや実店舗以外のオンラインショップの事もたまには思いだしてあげて下さい。

〉ここまでいって買えなかったらわたくしでも怒りますけどね。

支払い処理等が終わり、最終確定していない状態で「買えなかったから怒る」というのは何度読んでも八つ当たりにしか読み取れませんでした(おとさんくすさんに同情はしますが…)。

書込番号:20938680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:43件

2017/06/03 14:55(1年以上前)

いえ、サーバーへのアクセス権が運なのは百も承知です。
いろいろと誤解を与えてるようですが
つい愚痴を書いてしまい申し訳ありませんでした。
このスレは今後無視して下さい。

書込番号:20938745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6

ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/03 15:01(1年以上前)

確保と決済方法の入力は別にして欲しいとは俺もいつも思う。

カード番号の入力とか激混みのサーバーでさせられるのは、情報送信時にどうせエラーが出るから嫌だし・・・・・

メアドだけ入れて送信出来たら権利が確保されて、されからゆっくり当日以内で情報入力するようなシステムが作られないので、企業には頭いい人居ないのだろうか?といつも思う。

まぁ、品薄自体は購買力を煽る為に任天堂の戦略でわざとかもしれないけど・・・・

書込番号:20938756

ナイスクチコミ!6

銀メダル クチコミ投稿数:2743件Goodアンサー獲得:378件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/06/04 01:19(1年以上前)

>メアドだけ入れて送信出来たら権利が確保されて、されからゆっくり当日以内で情報入力するようなシステムが作られないので、企業には頭いい人居ないのだろうか?といつも思う。

よくインターネット通販で詐欺にあった話などが、ここの掲示板でも都度取り上げられその危険性が叫ばれていますが、これは売り手に限った話ではないと思う。買い手も秘匿性が高く詐欺とまでは言わないものの簡単にキャンセルをされること等店舗での販売に比べリスクは高いでしょう。つまり、頭の良し悪しではなく売り手もまたそこまで買い手を信用できない為、確実に決済を終えた買い手にしか購入の権利を与えていないのだと思う。

>品薄自体は購買力を煽る為に任天堂の戦略でわざとかもしれないけど・・・・

少し考えればわかることですが、コンサートチケットの様に絶対数が限られている商品ではない上、販売期間も限定的でないSwitchのような商品に品薄商法を仕掛ける人がいれば、それはただの間抜けでしょう。

書込番号:20940054

ナイスクチコミ!5

クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/06/08 10:53(1年以上前)

6/8 本日の販売はありません。
マイニンテンドーストアー
更新されてますね(^ ^)

書込番号:20950581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング