『エディオンでグレー買えました』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『エディオンでグレー買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンでグレー買えました

2017/06/10 20:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 LTKさん
クチコミ投稿数:19件

昨日の書き込みに様々な場所に入荷情報があったので、今日朝から大阪府枚方市のエディオンに行ってきました。
グレーのみですが5台程入荷していました。

週末に入荷する傾向なんですかね?

書込番号:20957043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/11 02:48(1年以上前)

羨ましいです。

同じく土曜日午前にエディオン行きましたが在庫ありませんでした。

書込番号:20957843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/11 10:55(1年以上前)

金曜日の販売実績情報(ヨドバシ&ヨドバシ.com)と過去情報をもとに、土曜の販売がありそうなコジマ実店舗に山を張ったところ、限定5台を朝一でゲット。
他スレでもありますが、木/金で販売する店舗と土曜日に販売する店舗がある様子。
平日買い物に行けない方は、情報調べて土曜朝一が狙い目だと思います。

書込番号:20958585

ナイスクチコミ!4


blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2017/06/12 12:32(1年以上前)

エディオンで買われた方にお聞きしたいのですが、並んでました?
自分の住んでいる場所のそばにもエディオンがあるのですが、あるかどうかもわからないのに開店直後に入るのは
ちょっと、恥ずかしいんですよね…

並んでいたら、わかりやすいのですが。

書込番号:20961499

ナイスクチコミ!3


スレ主 LTKさん
クチコミ投稿数:19件

2017/06/13 00:04(1年以上前)

私が購入したところは近くにジョーシンもあり、エディオンに無かったらジョーシンに行こうと家族で並びました。
既に数名並んでいましたが、全員がスイッチ目当てでは無かった様で運良く買えました。

ジョーシンに入荷されていたかは分かりませんが、開店前にジョーシン前を通った際、ジョーシンにも数名並んでいました。

書込番号:20963345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2017/06/13 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!

スイッチの販売情報を事前にどこかで知って集まった人だけではなく、
スイッチ以外にも品薄になるような商品を目的に来ていた人がいたんですかね。

開店前の電気屋にこれまで行ったことがないのですが、
今度の土曜日に列ができていたら、並んでみたいと思います。
まあ、売ってなかったら電池でも買って帰ります。(^▽^)/

情報ありがとうございました!



書込番号:20965594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング