『仙台(近郊)でswitch買えました!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

• 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
Nintendo Switch 製品画像

拡大

Nintendo Switch [グレー] Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、初回設定時にエラーコードが発生し、設定を完了できないことが発表されました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchの店頭購入
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

• Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchの店頭購入
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『仙台(近郊)でswitch買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

仙台(近郊)でswitch買えました!

2017/06/15 15:01(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:37件

地方(宮城県)の情報ですが本日富谷イオンで購入。10台入荷です。先週は金曜日に10台入荷。また明日かなと思いましたが、今日木曜日に入荷してました。明日も入荷するかは不明です。
ちなみに同じ敷地内のゲオは先週土曜日に3台の抽選販売。競争率聞いたら2倍…つまり6人なのでイオンで買えなければゲオ狙いでしたが。
利府のゲオは17日に7台の抽選販売だったと思います。前回のは分かりませんが。
ちなみに泉ヨーカドーは不定期に平均3台で最新は昨日入荷だったようです。
トイザらス泉大沢は先週金曜日に6台。本日昼前に確認したらまだ入荷なし。今週はまだ入荷していないので本日午後か明日が狙い目かなとは思います。
とりあえず今朝の楽天でもさっぱりつながらず疲弊してましたが肩の荷が降りました…
Joshinの抽選当たったらどうしよう…(当たるわけないか)
みやぎの皆様初め転売屋以外の善良な方々頑張って下さい!

書込番号:20969490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15

返信する
$in5さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/15 16:51(1年以上前)

>ひょどるさん
私も同じ東北ですが、今日イオン行ったら再入荷していましたよ。もしかしたら、イオンは全国的に今日入荷なのかもしれませんね。

書込番号:20969669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

2017/06/15 17:29(1年以上前)

$in5 さんもすでにお持ちなのですか?
そちらもやはり入荷後すぐ売り切れなんでしょうね。先週木曜日の入荷状況が判らないので、明日どうなるかは不明です。
判明してるのは二週連続で5台ずつ計10台と周囲の店よりは安定供給だということです!
近くにヤマダ電機ありますが全く音沙汰ないです。

書込番号:20969719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

$in5さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/15 17:59(1年以上前)

>ひょどるさん
私も既に子供用に一台持っていますし、自分用にモンハンパックを予約しております。
こちらは、入荷したらその日か、その次の日には直ぐに完売している状態です。
つい最近まで、知り合いが欲しいけど買えないと言っていましたが、タイミングよく買えたらしいです。
また、イオンよりもゲオ等の方が入荷が頻繁で私はゲオで購入出来ました。

書込番号:20969789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

2017/06/15 18:46(1年以上前)

そうなんですか、すごいですね!
先週からイオンなどで情報収集、平日仕事が休みの日に、どうせ田舎になんか…と昼過ぎにイオンやトイザらスに電話したら、午前中に入荷し昼前には完売しました、と。(-_-;)
ネットではほぼ無理状態、でまなんとか本日買えて良かったです!

書込番号:20969904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング