『スイッチ買えました』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『スイッチ買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スイッチ買えました

2017/06/16 00:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:2件

24時間営業のゲオで日付変更と同時に購入できました。
本日(金)は可能な方はオープン前にゲオに並べばゲットできる可能性大です。
何回聞いても「次回の入荷は未定です。」と言われてましたが、アームズは0時から販売しますと言ったのでやまをはってまってたら、日付が変わると同時に店員さんに尋ねたところ「10台あります。」と。
なんでも、アームズと同時に販売するようお達しが来ていた模様。
実際の発売方法は混乱しないよう店長判断で抽選にしたり、入荷即販売の店もまれにあるようです。
さっきはは「入荷は未定」って言ってたのに〜と余裕の突っ込み(心のなかで)。
事前にアナウンスすると大変なことになるので日付が変わるまでは「入荷未定」と言うようにしてたんでしょうね。

書込番号:20970782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
k51k51さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/16 01:23(1年以上前)

こちらのスレを拝見した後、私も半信半疑で先程、ゲオに行きましたら、入荷したばかりとの事でやっと購入できました!!ありがとうございました。

書込番号:20970851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/06/16 01:33(1年以上前)

>スイッチKTさん
こちらの書き込みを拝見し、ゲオにて購入出来ました!ありがとうございました!

書込番号:20970862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/16 09:37(1年以上前)

こちらの書き込みのおかげで、近くのゲオで購入できました。ありがとうございました(^。^)ゲオは10時開店のとこもありますから、まだ可能性はあるかもしれませんね。ちなみに杉並のゲオでネオン2台、グレー1台の計3台でした。

書込番号:20971357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/06/16 10:45(1年以上前)

こちらの書き込みを見てGEOに電話で確認し、10時の開店に並んで運良く買えました。
ありがとうございます。

書込番号:20971500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/16 13:02(1年以上前)

今回初めての投稿だったのですが、いつもこのサイトの方にお世話になってばかりでしたので、少しでもお役に立てたようでうれしいです。
それと、当方北九州ですが、「アームズと同時にスイッチ本体を販売するようお達しが来ている」旨等々丁寧に教えていただいた店長さんに感謝です。
(そのお店は「公平性を期すためあらかじめアナウンスし、抽選販売します」とのことでしたが「先着順のお店もあるので探してみては」とアドバイスいただきました。)
これらの発言は次の発売日の予測にも非常に参考となると思います。

→今日ゲットできなかった方は次の大型ソフトの発売日に照準を合わせて実店舗を回るといいと思います。

書込番号:20971757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREMASさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/16 15:12(1年以上前)

関東地方ですが、ここの情報で、10時開店で15分前にゲオ店舗行ってみましたら、誰も並んでいませんでした。
これはダメだろうと思って、外の掃除をしていた店員に聞いたら、何台かありますよってw
それでゲオでゲットしてきました。
一人1台ということで、友人にも頼まれていたので、別のゲオにもあるかと思い行ってみたらそちらでもゲットw
更に近くの玩具店に念のため寄ってみたら、そこにもあった。 ただ、+2000円してあった。(買いませんけど)

まだ手に入れるには当分かかるだろうなと思っていたのに、あっさり買えてしまいました。
平日だったからかなとも思います。土日ならこうはいかなかったかもしれません。
非常にタイミングの良い情報をありがとうございました。

書込番号:20971959

ナイスクチコミ!0


moya moyaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/16 19:27(1年以上前)

スイッチKTさん他皆様の情報をたまたま拝見し、GEOに行ってきました。
岡山県岡山市内中心部付近のGEOは開店前に6〜10人程並んで各色2台程度の入荷&抽選。
3店舗回っても売り切れで、9:45頃ダメ元で隣市近くのGEOに電話で在庫確認したらグレーが2台まだありますと。抽選無しの早い者勝ち、取り置き不可能と返答あり慌てて向かってラスト1台get出来ました。情報提供して頂いた皆様、本当に有り難うございました。
その店舗では開店前に並んでたら抽選にしようか、と思っていたら誰も並んでいなかったらしく、まあ早い者勝ちで良いかとの判断だったそうです。同じGEOでも抽選かどうかは各店舗の判断みたいですね。
人気タイトルの発売日やその前後に入荷が増える、と返答された店舗もありました。
今後皆様もget出来ます様に…。

書込番号:20972427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング