『ヨドバシ梅田になんか30人くらい並んでた。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ヨドバシ梅田になんか30人くらい並んでた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

店員さんに聞くと緊急入荷だそうです。今から並んでも買えるかどうかわからないと言うので
Farpoint [PlayStation VR シューティングコントローラー 同梱版]だけ買って帰って来た。
Nintendo Switch 本体ほしい方、いまから行くと遅いかもしれませんが買えるかもしれません。

書込番号:20989482

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/23 16:45(1年以上前)

緊急入荷?入荷日なんて毎週決まってるし発注したものが入荷するだけやねんから緊急でもなんでもないで。

書込番号:20989778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/06/23 18:01(1年以上前)

店員さんが言ってるんだから 店員に言えよ。俺に言うな。

書込番号:20989932

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件

2017/06/23 18:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。。。電気店でバイトしてましたが、緊急入荷って本当にありますよ。

書込番号:20989954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 TOP50TENさん
クチコミ投稿数:23件

2017/06/23 18:13(1年以上前)

変な人が多くてwww  そうですよねーー ありがとうございます。

書込番号:20989963

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/23 19:00(1年以上前)

>PING G30さん

発注してないものが届いたら、ミス。
発注して入荷日未定の商品が突然入荷されたら、緊急入荷。

無理してコメンしなくてもよろし。

書込番号:20990073

ナイスクチコミ!12


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/24 10:08(1年以上前)

今日も並んでるみたいですね2日連続とは
結構潤沢になってきたのかな

書込番号:20991480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/06/24 16:53(1年以上前)

説明しましょうか
30人くらいいたのはほぼスイッチを求める列
VRは22日朝から売ると宣言してたにも関わらずたまに買う人がいる程度で売り切れていません
緊急入荷の文字で思わず買ってしまう人もいるでしょうね

書込番号:20992325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/06/24 16:56(1年以上前)

済みません。 スイッチのスレだったんですね。
店員もいつ入るか直前まで分からないものが、緊急入荷していましたね。

書込番号:20992333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング