『ヨドバシコム』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ヨドバシコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシコム

2017/06/24 17:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 まあ2000さん
クチコミ投稿数:8件

17時半にネオン、グレーの順で販売されていました。
今日は久しぶりに激重でしたね。

カートに入れても進みませんでした。。。

書込番号:20992454

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 17:55(1年以上前)

同じく^_^

土日は混みますね。。。

書込番号:20992468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


anaruさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/24 17:58(1年以上前)

同じくです。
朝からずっとパソコンとにらめっこしてるのにイライラしかないです

書込番号:20992476

ナイスクチコミ!6


スレ主 まあ2000さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/24 18:00(1年以上前)

クルクルで待つのならいいのですが、
今日はカート入れて決済しようとすると
突然のセッションアウト!
で、商品ページに戻ってカートに入れての繰り返し・・・

カートに入れたら決済終了にすればいいのに・・・

書込番号:20992480

ナイスクチコミ!6


お汁こさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 18:51(1年以上前)

初挑戦でなんとか買えました。
一度カートに入ったら、セッションアウトしても入ったままでしたので
F5の更新でちょっとずつ注文を進めました。
各色買えましたので、親戚にプレゼントしようと思います。

書込番号:20992614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/25 07:48(1年以上前)

>お汁こさん

>各色買えましたので、親戚にプレゼントしようと思います。

それやっちゃうと両方ともキャンセルされますよ。。。

書込番号:20993839

ナイスクチコミ!6


お汁こさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 08:14(1年以上前)

>Are you OK?さん

情報ありがとうございます。
キャンセルになるとのことなので、また探してみることにします。

書込番号:20993888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/25 08:54(1年以上前)

>お汁こさん

確実にキャンセルになるとは限りませんが
ヨドバシとAmazonはおひとり様1点の商品や過去に注文した商品の検知能力が凄いので危ないです
同一名義の複数アカウントやIPアドレスやブラウザの情報まで見ています
ジョーシンも前まではユルユルだったのに最近は凄く厳しくなったようです。

書込番号:20993967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/06/25 11:01(1年以上前)

>まあ2000さん

先程販売復活してましたが
同じく、くるくる地獄。
やっとの思いで注文までたどり着くも、
クレジットのセキュリティコード入れたら
そこでジ・エンド。
ヨドバシでは買い物しないと決めた
日曜の朝でした。

書込番号:20994262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/25 11:13(1年以上前)

昨日複数注文したか以前購入履歴に残ってた人のキャンセル分だと思うのでかなり数は少なかったでしょうね

書込番号:20994284

ナイスクチコミ!2


お汁こさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 19:52(1年以上前)

発送連絡が来ないので、キャンセルされたと思っていたのですが
先程発送メールがきました。
日時指定無しにしていたので、後回しにされたのかもしれませんね。
色違いで1台ずつ買えました。

書込番号:20997934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング