『スプラトゥーンセットは単品で揃えられる?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『スプラトゥーンセットは単品で揃えられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

セブンネットの
スプラトゥーンセット同梱版が売り切れ続出ですが
(もちろん普通のニンテンドースイッチもですが。。。。。)

1、ニンテンドースイッチ
2、セブンネット限定スプラトゥーンソフト
3、マイニンテンドーストアのスプラトゥーンの箱500円?

を揃えてみると同梱版になってしまうのではないかと考えてみました。

任天堂さんも増産すると発表もあったのか、
少しずつ値段も落ち着いてきてるのかなぁと思いました。

これからは夏休みとかもありどうなるか分かりませんが
今のプレイステーションVRがすでに定価近くまで落ちてたりしてるとこまでみると、いずれ
ニンテンドースイッチもそうなるのかなと思いました。

長々とすみません。。、




書込番号:20996859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度3

2017/06/26 10:46(1年以上前)

あとコントローラーの色とかですかね。
こういうのは自己満足の世界なので、本人がどうとらえるか
また、プレミア価値的には
純正のセット>寄せ集め
になってしまうので、やはりセットで購入したいところではあります。

書込番号:20996919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/06/26 20:55(1年以上前)

時々、オリジナルステッカーの事を思い出してあげて下さい。
状況の異なるPS VRを引き合いに出す意味が良くわからないのは私だけでしょうか。

書込番号:20998104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 00:37(1年以上前)

割高でもよければ揃えられます
本体を手に入れられれば
「化粧箱」「オリジナルステッカー」「スプラトゥーン2(パッケージ版)」「Joy-Con(L)ネオングリーン/(R)ネオンピンク」で全部かと

マイニンテンドーでJoy-Con(L)ネオングリーン/(R)ネオンピンクが選べるようになったとしても、バラで購入した場合は+1000円
になります。

書込番号:21001329

ナイスクチコミ!2


HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/28 08:43(1年以上前)

やまやん2015さん

同梱版(通常版も含めて?)だと楽天ブックス以外は大抵定価売りですので、割引して販売されているスプラトゥーン2(パッケージ版)購入を考えると、+1000円の差額も大差ないことになってしまいそうですね(笑)

箱も含め同梱版のセット内容をばら売りしてくださる任天堂はすごいなぁと感心していました。
しかし、未だに求めて止まぬ予約開始後の経過を見ていると、完全な同梱版を欲して手に入れられなかった方々の心の隙間までは埋められないんだなぁ・・・・と複雑な思いです。



書込番号:21001786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング