『何台』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『何台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何台

2017/06/28 20:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 1383さん
クチコミ投稿数:15件

皆さんの書き込みを見ていると
2〜4人で遊ぶには基本何台のニンテンドースイッチが必要に成るのでしょうか?

CMを見ていると大人数で遊べる印象を持っていたのですが。
超初心者なのですみません。

書込番号:21003095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/06/28 20:45(1年以上前)

おうちでTVに繋いで遊ぶ分には1台あれば大丈夫かと思います。

ただでさえ、1台入手するのも大変で1台あたりの価格は高いですから2台も3台もお持ちの方は少ないかと。

書込番号:21003142

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/06/28 20:48(1年以上前)

任天堂のFC、SFC、64、GC、Wii、WiiUのいずれかでの多人数プレイを経験されたことがお有りであれば、そのイメージと全く変わりません。
ただし、スプラトゥーンなどのオンラインプレイを複数人でプレイするには人数と同じだけのSwitchとそのソフトが必要になります。

書込番号:21003146

ナイスクチコミ!3


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/28 20:48(1年以上前)

そのソフトによって変わりますので一概に何台必要というのはわかりません。
(人数分必要なものもあれば、1台で最大8人対戦できるソフトもあります。)
例えばマリオカートは画面を4分割できますので4人までは1つのスイッチでいけます。
ただしコントローラーは2つしかないので4人でプレイする場合はもう1セット買い足す必要があります。

書込番号:21003149

ナイスクチコミ!5


スレ主 1383さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/28 22:07(1年以上前)

>ねこっちーずさん
有難うございます。
子供がテレビに繋いで遊ぶので、1台で十分ですね。

こんなに品薄なのに、何台か必要なのだと思って質問させて頂きました。


>cymere2000さん
子供が遊ぶのでオンラインは考えておりません。
とても参考に成りました。有難うございます。

>masa0007さん
子供がマリオ好きなのでマリオカートを予定しています。子供は二人なのですが友達が来て遊んだら4人位に成りそうなのでコントローラーを増やせは良さそうですね。有難うございます。

ここの優しい皆様の所に定価でニンテンドースイッチがてに入れられる事を切に願います。お互いに頑張りましょう。






書込番号:21003411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング