『最安\44300・・・って』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『最安\44300・・・って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

最安\44300・・・って

2017/07/10 10:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 nggoeaさん
クチコミ投稿数:27件

さすがに笑えない状態になってきましたね
限定品でもないのにこの価格・・・そのうちワイドショーとかで取り上げられそう

書込番号:21032145

ナイスクチコミ!5


返信する
masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/10 10:34(1年以上前)

今は43000円+600円送料です。
でもよく最安値で見るお店がほとんどなくなっています。
通販店も在庫が枯渇してきているのでしょうか?
TSUTAYA滝川店 北海道らしいですが予約を受け付けています。
クリスマスに間に合うかどうからしいですが。
本日のプライムデーに出ることを祈っています。

書込番号:21032175

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2017/07/10 11:05(1年以上前)

>>本日のプライムデーに出ることを祈っています。

当然バイヤーも狙ってるのでBOTで秒殺でしょうね。

それにしても価格.com最安値ですら\43,000-って....
3月3日から4ヶ月経過で値上げってなんだよwww
比較対象では無いかもしれないけどPlayStationVRもここまで酷かったか?

書込番号:21032233

ナイスクチコミ!5


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 Nintendo Switchの満足度5

2017/07/10 12:01(1年以上前)

スプラ2発売が来週末ですからね

いよいよ皆さん本格的な準備に入ったのではないでしょうか

書込番号:21032339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2017/07/10 14:28(1年以上前)

ボーナス時期に合わせたスプラ2の発売やAmazonプライムデーの設定はうまいですね。

価格コムの最安値が高くなっているように見えますが、
安いお店が売り切れるごとに、次に安いお店が表示されていきますので、
現在は高いお店ばかりが残っている状態です。
安く売っていたお店が急に値上げしだしたという訳ではありません。
安いお店は即完売してリスト非表示になっているだけです。

しかしこれだけ長く高騰し続けるとは予想外でした(^_^;
供給が追い付いていないのか、作っても作ってもクソ転売屋が買い占めるのかわかりませんが。
いずれにしてもミニファミコンのように限定的な製品ではなく継続生産するものですから
待てる人は待っておいた方がよいようにも思います。


任天堂は計画的に生産しているとは思います。
しかしハード販売に関してソニーのような逆サヤ商法はせず
きっちり利益を出してきますから、
「作れば作るだけ売れるけど、損はしない(利益はでている)からいいか」
というスタンスかもしれません。

それよりもスプラ2以降にハード販売をけん引するようなキラータイトルを準備しておかないと、
ゼルダやマリカ、スプラに飽きたころに需要がガタ落ちする可能性も充分あると思います。
それも見越しての生産計画かもしれませんけど(^_^;

書込番号:21032618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/07/10 19:14(1年以上前)

皆nintendoの品薄商法に踊らされてる?限定セットとかなら分かるけど、通常品なんだから待てば買えるよ。今はまだ大したソフトでてないし。
スプ2出てから1ヶ月以内にはちょっと頑張れば買えると思う!淀なんて売れる商品にはポイント1%しかつけないとかアリえん(怒)
まだの人も焦らず待ちましょう!

書込番号:21033169

ナイスクチコミ!1


fubhdh96さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/18 11:09(1年以上前)

今は5万ですよ…
ほんと頭おかしいですよね
43kで買えれば安い方っていう…

書込番号:21052135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング