『いつになったら』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『いつになったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信17

お気に入りに追加

標準

いつになったら

2017/07/15 07:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:33件

可能ならば定価で入手したいと思い数ヶ月…
いつになったら在庫ありで普通に入手できるのかな?
既にいらない気持ちに侵食されているらしい!(息子です。)

書込番号:21044149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/15 08:21(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

公式のサポート情報を見ると、7〜8月は「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の継続出荷、秋以降に「Nintendo Switch本体」の生産体制を更に強化という事ですので、ごんきゃぱさんが書かれている状態はもう少しかかるのではないかしら。
出荷は毎週しているそうですので、本当に欲しいのでしたら足繁く実店舗やECショップをチェックする事をお勧めしますの。
そこまで注力できないのでしたら、来年まで視野に入れて気長に待ってみては如何かしら。

そもそもすぐに購入できなければいらないと感じるものは本当に欲しいものではないと思いますわ。
購入しないという選択肢もあるのではないかしら。

<参考>「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ
https://www.nintendo.co.jp/support/information/2017/0622.html

書込番号:21044187

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:33件

2017/07/15 11:25(1年以上前)

>kiznaさん
情報ありがとうございます。
欲しかった息子も冷めてきたというか…
親の懐具合を気にしているようです(^o^;)
もうしばらく辛抱してみます。(させてみます。)

書込番号:21044528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/15 11:47(1年以上前)

全く根拠は、ありませんが…

あくまで、個人的私見ですが、

来年には、もう落ち着いているのでは?

書込番号:21044570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2017/07/16 10:16(1年以上前)

>コウジ一号さん
物がないというのは何ともしがたいですよね…

オークション等に出品されていますが価格的に手が出せません。

テンバイヤーが「悪」とは言い切れませんが「!?」的な価格設定で転売するのは止めていただきたいですよね。

書込番号:21046952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/16 10:52(1年以上前)

本日ゲオにDVDを返却しにいったところ
スイッチ2台に対して100人以上が待っていました。
抽選は1分で終わってました。
ある意味すごいなぁと思いました。
なかなか落ち着かないですね(^ ^)

書込番号:21047032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/07/16 11:10(1年以上前)

>ゼットンバルタン星人さん
マジですか!
( ; ゜Д゜)

並んだ方々暑い中御苦労様です。
我が町は小さいので抽選すらありません…

書込番号:21047075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/16 12:12(1年以上前)

今年一年は、任天堂の年 でいいんじゃないですか。
去年までは、wiiuが酷い状況だったんで。

今月が、スプラ2 年末くらい?にマリオオデッセイ
品薄の状況が、あとひと山
くると思います。

書込番号:21047215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/07/16 13:13(1年以上前)

>コウジ一号さん
スプラ2目当ての息子は我慢の日々です。
( ̄▽ ̄;)

書込番号:21047316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/16 15:26(1年以上前)

>ごんきゃぱさん
自分も、今から32年前ですが、その時は、空前のファミコンブーム。
自分も欲しかったんですが、品薄で一年我慢しました。
クラスでは、ファミコン持ってなかったら、村八分でした。
今は、そんなことないと思いますよ。

書込番号:21047545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/16 15:53(1年以上前)

せめてスプラトゥーン2みたいなオンライン対戦メインの人気タイトルは普及してから出てほしかったと思います。

私の本体のバッテリーが電源オン、機内モードにしておいて放置するとバッテリーの消費具合に波があるのですけど

二週間放置して残量100%から70%の時もあれば20%を切ってたり
前に機内モードで電源オフで残量100%でやったときも二週間くらいで92%だったり40%だったりもありましたけど

他に同じような方はいるのかな

書込番号:21047597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/07/16 21:24(1年以上前)

>コウジ一号さん
スイッチの場合は持っている子が村八分だったりするようです…

書込番号:21048367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/07/16 21:31(1年以上前)

>かわしろ にとさん
そうですよね!
息子はスプラ2だけはプレイしたいと力説しています!

バッテリーの減り具合は気温の関係があるとは思われますが持っていないので分かりませんね…
(T_T)

書込番号:21048397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/16 21:36(1年以上前)

>ごんきゃぱさん
私もスプラトゥーンがやりたくてwiiuを買おうか迷いましたが

逆にソフト一本やるために本体を…と考えていたら

スイッチ発売スプラトゥーン2が出るという事で切り替えました。

今まで他の携帯ゲーム機を使ってきて商品が違うから別なのは分かりますが
待機電力くらいで消耗すかな?と疑問に思いました。

早くスイッチが欲しい方に行き渡って欲しいです。

書込番号:21048412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/07/18 09:01(1年以上前)

>かわしろ にとさん
おはようございます。

欲しい方々に行き渡らない一因としてテンバイヤーの存在があると思われます。

テンバイヤーの設定価格が高ければ手を出さないのが普通ではと思います。
したがって行き渡らない…

テンバイヤーからは買わないという姿勢を多くの方が共有する事を望みます。

仮に転売するのであればオークションサイトであれ販売サイトであれ定価の数%上限をセッティングするくらいの処置を求めたいです。

書込番号:21051967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fubhdh96さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/18 11:04(1年以上前)

任天堂、うまくやってますよね
転売屋も利用してるというか…
今後も絶妙なインターバルでキラータイトルを出していくと思うので年内にうまく定価で買えるかは微妙なところですね…(プレミア価格は少し下がるかな?といったところでしょう)

書込番号:21052128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/07/18 13:08(1年以上前)

>fubhdh96さん
任天堂と転売屋のタッグですか!?
(;゜0゜)
本当ならば我々に勝ち目はないなぁ…

書込番号:21052354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/20 14:40(1年以上前)

>ごんきゃぱさん
そうですね、お店で売れても購入者が転売屋なら倉庫に入りますし、何よりスイッチで遊びたいユーザーが本体を手にしないとソフトが売れない。

ソフトが売れない!ならソフトメーカーが次のスイッチ向けのゲームを出すためのいろんなものがマイナスになる。

本来出る予定のソフトが開発中止になることもあるでしょうソフトの本数が減るのはユーザーとしてもマイナス。

転売価格で本体を買ったってメーカーのプラスにはなりません。

書込番号:21057349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング