『マイニンでやっと買えました…』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『マイニンでやっと買えました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

マイニンでやっと買えました…

2017/07/19 22:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:6件

今日は絶対入ると思って、10時過ぎから数分おきにリロード。可能性が高い昼前後は数秒おきだったかも(笑)。突然在庫有りとなり、焦りまくりで、ジョイコンの色は選択しなかったです(笑)
数回の失敗から得た教訓としては、クレジット情報は予め保存しておいた方が良いですね。何か購入すれば情報登録出来ます。あとカラー選びたくなるけど、スルーで次に進めた方が安全です。ジョイコン別売りで追加出きるし、カバーもあるのでこだわらない。
まだの方、成功を祈ってます!

書込番号:21055959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
HEMUOさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/19 22:47(1年以上前)

おめでとうございます^^
スプラ2に滑り込みですね♪

ピンクとグリーンのスプラ色はもう注文できるようになっていましたか?
・・・・と聞きたかったのですが、確認せず購入されたのでしたね(笑)

書込番号:21055986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2017/07/19 23:14(1年以上前)

努力は報われたな!
おめでとう!!
21日はどこでも買えるスプラ2のソフトを買って、思いっきり楽しめよ!!
もし対戦で出会ったらお手柔らかによろしくw

書込番号:21056062

ナイスクチコミ!6


fubhdh96さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/20 00:04(1年以上前)

追加されてないようです〜

書込番号:21056193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件

2017/07/20 00:42(1年以上前)

私も今日、Amazonで定価で買えました。前よりも在庫が増えてきている気がしますね。
夏休み需要が終わったら誰でも買えるようになる気がします。

書込番号:21056268

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2017/07/20 08:21(1年以上前)

自分も同じく朝から張り付いて、13時前に今日はないかもと思った瞬間リロードしたら○になって焦りながら何とか買えた。本当タイミングがわからない。5分おきにリロードしても、売り切れになるのが3分位らしい。早くほしい人に任天堂switchが行き渡る事を願います。

書込番号:21056613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング