Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
ヤマダ電機 池袋本店は、朝8時半までに、並ぶと整理券!中国人ばかりが、1000人越え、、、
台数は、スプラトゥーン版140台。
明日は各色130台。
ビックカメラ池袋本店は、9-10時までに並ぶと整理券。
こちらは、ヤマダ終わりの人、中国人が、そのまま流れて1000人オーバー。。。
台数不明。
今日は、スプラトゥーン版、明日は各色。
並ばされてる中国人のじいさん、ばーさん、、、
大杉。
スプラトゥーン版は、諦めますー
ヤフオク、メルカリ、ラクマあたりは、
盛り上がりそうですね、、、orz
書込番号:21059177 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>サトーンさん
1000人とはすごい状況ですね(^_^;)
レゴランドより盛り上がっていますね!
転売にしてもその利益で炎天下で並ばれてると思うと割に合わないような・・・
書込番号:21059192
3点
国籍年齢職業問わず1回1000円で並ぶ人が世の中にたくさんいます。
書込番号:21059201
5点
ちなみによく朝にみるアルミ缶回収、
1缶1円なりー。
書込番号:21059294
4点
PM2.5
黄砂
ヒアリ
などなど、迷惑を撒き散らすだけの人種は、世界から駆逐されるべきです。
書込番号:21059883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヒアリは中国も米国も被害者では?
書込番号:21059903 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>サトーンさん
>ヤマダ電機 池袋本店は、朝8時半までに、並ぶと整理券!中国人ばかりが、1000人越え、、、
>台数は、スプラトゥーン版140台。
>明日は各色130台。
私は9時から池袋で用事があったため見てきましたが
明日は各色120台じゃなかった?
中国人も沢山いましたが1000人もいるようには思えなかったですけど
最終的には1500人は並んでいましたね(もっとかも)
それより夏休みなので小さいお子さんを連れて並んでいた方が目立ちましたね
>ビックカメラ池袋本店は、9-10時までに並ぶと整理券。
>こちらは、ヤマダ終わりの人、中国人が、そのまま流れて1000人オーバー。。。
ヤマダの並び組がそのままビックに行ったのと
ヤマダの8時30分に間に合わなかった人たちがいたのでヤマダ以上ではないでしょうかね?
だけどビックは販売数が少なかったですね
書込番号:21059942
3点
>Are you OK?さん
120だったかも、まあ、そのくらいでしたねー(^^)
今日のビックカメラは、、、、
20-30台くらいでしたね、、、
1500人で20-30台って、、、笑うしかないですね(^^)
書込番号:21059976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サトーンさん
今日のヤマダのスプラトゥーン2は140台
1500人並んだとして約1/11
ビックは9〜10時に抽選だったのでヤマダ以上抽選を受けていると思いますが
当たりは62台なので1/30ほどの当選確率なのかも
少なすぎw
書込番号:21060078
1点
池袋からの帰りの電車の中で父親とお子さんがヤマダの紙袋を持っていたのでチラ見しましたが
スプラトゥーン2同梱版を1台入っていました。
当選したのでしょうね!
そのお子さんは凄くうれしそうにしていたので心が和みました。
書込番号:21060097
7点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






