『ニンテンドーストア』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ニンテンドーストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ニンテンドーストア

2017/07/21 19:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 nautoさん
クチコミ投稿数:6件

先程チェックしたらゴジラが!f5連打で入れたと思ったらsoldout。買えた人はいましたでしょうか?マメにチェックはしてても大変です。
あと、余談ですがSOLD OUTの所が更新すると一瞬だけ在庫○になるのには毎回期待してしまいます。

書込番号:21060099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/21 19:06(1年以上前)

>nautoさん

>先程チェックしたらゴジラが!f5連打で入れたと思ったらsoldout。買えた人はいましたでしょうか?マメにチェックはしてても大変です。

これはスレ主さんと同じようにF5連打でアクセスする方が多いため販売していなくても出るんです。

>あと、余談ですがSOLD OUTの所が更新すると一瞬だけ在庫○になるのには毎回期待してしまいます。

これはいつものことですので関係ありません

書込番号:21060115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/21 19:10(1年以上前)

今までの皆さんの書き込みをみると販売する時間帯に法則があります
それと土日祝はいままで一度も販売していません
特に今日過去最高の販売があったので明日、明後日は期待できないかも‥

頑張ってください!

書込番号:21060127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/21 19:46(1年以上前)

今日のお昼はみんな油断してたのか、12時40分開始で、予約終わった後、12時50分までは普通に注文ができる状態で、12時50分過ぎた辺りからゴジラでしたね。
会社の同期は突入が一歩遅く買えませんでした。

書込番号:21060189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nautoさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/22 10:34(1年以上前)

>Are you OK?さん
そうだったのですね。色々教えていただきありがとうございます。
子供達が毎日聞いてきますが、気長に頑張ってみます(^ ^)

書込番号:21061594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング