『Switch Proコントローラー』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Switch Proコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Switch Proコントローラー

2017/07/22 19:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 momoka22さん
クチコミ投稿数:5件

質問なんです。
テーブルでProコントローラー使っているんですけど、コントローラーの音量ボタン押しても反応なんです!
これって壊れているんでしょうか?誰かわかる方いますかぁ?

書込番号:21062801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/07/22 19:39(1年以上前)

Proコントローラーに音量ボタンはありません。

恐らく+ボタン/−ボタンの事を指しているのではないかと思いますが、これはイメージ的には+ボタン≒startボタン、−ボタン≒selectボタンです。

書込番号:21062817

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 momoka22さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/22 19:50(1年以上前)

そーなんですねぇ!。お勉強に成りました。
ありがとうございましたぁ。

書込番号:21062843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/23 03:22(1年以上前)

まぁ 普段からゲームしない
電化製品に疎い方なら、間違うわな。

だいいち、+ ーなんて使う方が悪いし、紛らわしい。

書込番号:21063683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nekomaro2さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/23 16:36(1年以上前)

しかもスイッチは取説ないですからね・・・
ソフトも電子マニュアルさえない状態ですしオンライン環境がないと取説のようなものも見れない。
ストラップに関しても作りが甘いしなぁ・・・

書込番号:21065047

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング