『マイニンテンドーストア』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『マイニンテンドーストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信8

お気に入りに追加

標準

マイニンテンドーストア

2017/07/24 11:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 edogawaboyさん
クチコミ投稿数:5件

マイニンテンドーストア今ゴジラ状態ですね
もうすぐ発売なんですかね

書込番号:21066933

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/24 11:48(1年以上前)

多くの人がアクセスしているだけかと。
先週金曜日に大量販売しましたからねぇ。

書込番号:21066955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/24 11:50(1年以上前)

>edogawaboyさん

あれ?
もうご購入されているのにF5連打してるんでしょうか???


>自分は先週月曜にマイニンテンドーストアで買えましたが、週の前半が多いんですかね。
となると明日あたりも販売あるかもはされませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023011/SortID=21035008/#tab

書込番号:21066957

ナイスクチコミ!18


スレ主 edogawaboyさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/24 12:00(1年以上前)

特別快速1号さん
そうなんですね。追加コントローラ欲しくてつなげたらずっとゴジラ状態です。。。

Are you OK?さん
失礼な方ですね、ちょっとビックリなコメントです。

書込番号:21066975

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/24 12:09(1年以上前)

プロコンはヤフショが定価より安いですよ。
マイニンテンドは高いです。

書込番号:21066990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/07/24 12:15(1年以上前)

>edogawaboyさん
タイミング的に私も複数台購入野郎と思っちゃいました。失礼しました。

書込番号:21067003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/24 13:26(1年以上前)

人それぞれ事情があるのだから1台持ってるからと言ってもう買ったらダメなんて事はありません。
2台目欲しい人だっているし中には転売目的ではなく普通に3台4台欲しい人だっているでしょう。
私も2台目ねらっているので暇があれば情報収集に余念がないです。
先程のトイザらス・オンラインもカートに入れるまでいったのにアクセス集中エラーではじかれ終了しましたよw
皆さん買いたくても買えないからとカリカリせずにいきましょうよ、
別に馴れ合う必要はありませんがね。

書込番号:21067210

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/25 00:55(1年以上前)

まぁでもニンゴジにも飽きたので一度マイニンテンドーストアで本体購入したIDは
スイッチ本体販売再開してから数時間はログインできない、くらいにしてほしいところ
同一住所にも送らないとかね
二台目欲しいという人はいるだろうけどしばらくは諦めてほしい

書込番号:21068956

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件

2017/07/25 03:45(1年以上前)

いやー何時もゴジラ状態で欲しい気持ちも失せると言うものですよ
て言うか普通に働いてたらお昼とか夕方6時とか仕事している人はストアに入る事すらできないですからね
もう少し販売の時間帯を考えてほしい物です。
今の時間帯だと明らかに転売屋が有利な時間帯だと思いますよね〜(笑)

書込番号:21069103

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング