『予約購入受け付けていました。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『予約購入受け付けていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信23

お気に入りに追加

標準

予約購入受け付けていました。

2017/07/29 15:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 acha-achaさん
クチコミ投稿数:12件

別な用事で立ち寄った複合店舗に入っているノジマで、
予約購入受け付けていました。
条件が、ノジマの会員になる事と、
以前にノジマ店舗でswitch購入をしていない事、
延長保証\5,000に加入する事だそうです。

私はswitchジプシーに疲れたので、
予約してきちゃいました( ;´Д`)
店舗は、ノジマ府中四谷店です!!

書込番号:21079344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/30 03:32(1年以上前)

5千円追加は

高い。

書込番号:21080717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 04:22(1年以上前)

今現在の転売屋から買うよりは遥かに安いんじゃないかな?。
正規の購入ルートだから保証関係も知らぬ存ぜぬにはならないだろうし。 
転売屋から買うよりは全然アリだと個人的には思います。

ただ、他の店なら延長保証の料金は1500円〜2000円位だろうね。
悪どいねぇ。

書込番号:21080738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/30 04:46(1年以上前)

無論、転売屋よりマシですが。

どうしても欲しい消費者の心理につけ込んで

やり方がズルイ気もします。

書込番号:21080748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 acha-achaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/30 10:53(1年以上前)

やっぱりそうですよねぇ。
みなさんのおっしゃる事分かる気がしますが。。。。。
周りにも何人か予約しておられる方がいましたが、コレで手を打つ人も多いのかなぁと思ったり(;-_-) =3
私は買いたい衝動に負けちゃいました(/ω\)

書込番号:21081253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/30 18:28(1年以上前)

負けるもなにも、いま、この生半可な努力では手に入らない状況で、仮に保障がつかなかっとしても、プラス5千円で買えるなんて充分ラッキーじゃないですか!

アマゾンでやむをえずとは言え転売価格で購入したことを告白した書き込みには優しい言葉を掛ける人ばかりだというのに…
なんで素直に「予約できて良かったですね、おめでとうございます。」と言ってあげられないのか不思議です。

書込番号:21082107

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/30 19:37(1年以上前)

>柴木 倒さん
んっ?、それって私も含まれてるのかしら?。

実質の上乗せ料金は保証分を除いたら3000円位だし正規のルートだし新品だし十分だと私も思いますよ。
いわゆる抱き合わせ的な事だよね。

嗚呼、スーパーファミコン本体とソフトの抱き合わせを近所のおもちゃ屋で買った事を思い出すなぁ。 

書込番号:21082230

ナイスクチコミ!5


スレ主 acha-achaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/31 02:28(1年以上前)

皆さん、フォロー発言ありがとうございました( ´ ▽ ` )
モヤモヤが少し晴れました♪
店舗での抽選販売も、ネットでの抽選販売もことごとく落選し続けてはガッカリしていましたが、
そういう方がまだまだ沢山いらっしゃって、モヤモヤしてるのかと思うと
早く正常な状況でswitchが買えるようになることを願うばかりですね。

書込番号:21082998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/31 02:55(1年以上前)

転売屋から、買うのはともかく

正規の店で 買うのに

5千円余計に支払わせるのに

良かったね

とは、いえませんよ。

書込番号:21083017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/31 05:42(1年以上前)

う〜ん、価値観の違いだねぇ。 

延長保証必須の私からしたら、元々加入するつもりの延長保証(しかも5年)に加入するだけで品薄なのに予約出来てラッキー位の気持ちだけどね。
勿論、自然故障のみで約3万円の品に5千円の保証は割高だし抱き合わせ販売がズルイのは否定出来ないけどね。

でも、生産終了品や限定品じゃない現行品を異常な高値で「転売屋から買う」という選択肢は個人的にはナシだなぁ。 

ノジマの延長保証の価格が以前の価格ならスレ主さんもモヤモヤしなかったろうしモヤモヤを助長させられる様な事も言われなかったろうね。 

あぁ、一般的な価格でも延長保証なんか要らないという方も居るよなぁ。 
難しいねぇ。

書込番号:21083073

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/31 06:08(1年以上前)

いや

延長保障を、付ける、付けないの選択権は

ユーザーにあると思います。

それを、半ば強制的、割高に加入させるやり方は、違反スレスレ、じゃないかな?

ま、スレ主さんは、納得されてるから、構いません。

書込番号:21083086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/31 14:12(1年以上前)

う〜ん、価値観の違いだねぇしょうがないねぇ。

完全に擁護してるつもりはないんだけどなぁ、「現行品」を「転売屋」から買うのが「アリ」な方とは分かり合えないみたいだねぇ。

どちらにしろ、私は「現行品」を「素性の知れない転売屋」から「異常な高額」で買うのは「ナシ」です。 

早く普通に買える様になると良いですね。
そうすれば転売屋から買う(心を痛めてまで買ってる人が居るのは可哀想です)なんて事もないし抱き合わせ販売も無くなるでしょうね。
切に願っております。

書込番号:21083840

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/31 15:08(1年以上前)

いやいや、スレ主さんではなく、

ノジマ電器のやり方が

どうかな?

と、思っただけですよ。

書込番号:21083932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/31 16:39(1年以上前)

いやいや、誤解してる様ですが完全に擁護してるつもりはないと言ったのはスレ主様の事ではなくノジマの事です。 
スレ主様の決定を否定(言ってないと思うんだけど)する気持ちは私には有りません。

どちらにしろ「現行品」を「素性の知れない転売屋」から買うのは個人的には「ナシ」です。 

書込番号:21084059

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/31 16:52(1年以上前)

ノジマのやり方は、転売屋よりある意味

タチ悪い。

スレ主さんは、

あ、スイッチ予約できる、って喜んで申し込みしたのに、
「延長保障5千円加入が条件です。」
って、半ば強制的に加入させられてる。
火事場泥棒同然ですよ?

書込番号:21084074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/31 17:42(1年以上前)

うん、だから価値観の違いだねって何回も言ってるよ。 
同じ様な事を書くの面倒だからスレを読み返してみてね。 
ノジマが火事場泥棒なら(これって的確なの?)転売屋は何になるんだろう。

どちらにしろ「現行品」を「素性の知れない転売屋」から「異常な高額」で買うのは個人的には「ナシ」です。

書込番号:21084156

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/31 23:29(1年以上前)

スレ主さんの質問に

転売は

関係ないじゃん。

書込番号:21084992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/01 03:05(1年以上前)

うん、そうだね。 
あのね、転売屋云々の文章は「現行品」を転売屋から買うのが「アリ」な貴殿に向けて言ってるんだよね。 

その他の価値観云々は面倒だからスレを読み返してね。 

書込番号:21085256

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/08/01 03:18(1年以上前)

オマエ、馬鹿か?

スレ主さんの質問に、転売の文字あるか?

書込番号:21085261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/01 12:31(1年以上前)

はい、馬鹿ですけど汚い言葉で他人を罵しらないし一般常識も通じますし善悪の判断も出来ますよ。 

仰る通り、転売屋云々の件はスレ主さんには関係ありません。 
転売屋云々はスレの途中からの貴殿の態度や姿勢に対して言っています。 
分からないならスレを読み返して下さい。
価値観云々についても読み返してみてくださいね。  

あぁ、汚い言葉以外に言う事が無いならレスはしないでくださいね。  

運営さん、喧嘩してる訳ではないので削除はしないでくださいね。 
よろしくお願いいたします。

書込番号:21085846

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/01 14:15(1年以上前)

>acha-achaさん
ところで、納期はいつごろですか?

書込番号:21086029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/08/01 15:17(1年以上前)

>ジャンボ白あんさん
ハイハイ、小学生は、夏休みの宿題、すんだかな?

書込番号:21086101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acha-achaさん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/01 19:51(1年以上前)

>まんぼうくんさん
納期は1ヶ月〜2ヶ月と言われました。



書込番号:21086579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/02 02:39(1年以上前)

ちょっと納期が長いですね
保険で予約しておいて、別店で手に入れたらキャンセルするのが良いかも知れませんね

書込番号:21087426

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング