『世田谷』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『世田谷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

世田谷

2017/07/30 10:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 harucocoさん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機テックランド 東京
在庫あり
いまなら!

書込番号:21081138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
omiominoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/30 11:31(1年以上前)

有難うございます。ゲットできました。

書込番号:21081327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/30 12:01(1年以上前)

転売屋に負けないで下さい。

書込番号:21081393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 harucocoさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/30 15:01(1年以上前)

購入できた方 良かったですね!力になれてよかった!

池袋の大量抽選があったので、もしかしたら他の店舗にも!?
と思い開店時に行ってみたら当たりでした。

今後定期的に入荷することを願います!

書込番号:21081690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング