『マイニンテンドー ゲット』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『マイニンテンドー ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

マイニンテンドー ゲット

2017/08/02 18:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:13件

マイニンテンドー出てるよ

書込番号:21088757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/08/02 18:33(1年以上前)

すいません、売り切れになりました。

書込番号:21088785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/08/02 18:35(1年以上前)

私もゲットしました、今回はニンゴジに合わずにすんなり買えました15分程度は買えた感じです。

書込番号:21088790

ナイスクチコミ!3


hide7370さん
クチコミ投稿数:73件

2017/08/02 18:35(1年以上前)

ずっとゴジラでした。

ノーマルProコンはまだあるみたいですが。

書込番号:21088791

ナイスクチコミ!2


gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/02 18:35(1年以上前)

ノーマルプロコンはまだありますよ。

書込番号:21088792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/02 18:47(1年以上前)

今回も前回同様、18時過ぎでした。チェックしてたら見たことのない(sold outがない)表示で慌てて申し込みました。完了メールが届くまでドキドキでしたが、購入出来て良かったです。ドラクエ10 目的でしたが、お盆休み迄にゲット出来て良かったです。今週末は大量に出るとのうわさも有るので、まだの方は頑張って下さい。

書込番号:21088811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/02 19:24(1年以上前)

誰かがこのサイトで、転売ヤーは自動購入ツールで、ネットショッピングで対抗するのは厳しいって言ってたけど、サイトに貼り付けば普通にいけますね。

書込番号:21088871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/08/02 19:45(1年以上前)

また逃した…。
今日は出るかと思って、昼ご飯ろくなもの食べずに、12時台ずっと見てたのに出なかったら18時台…。
18時はまだ仕事終わってないよ…。

任天堂はいつまでこんなゲリラ販売続けるのかなぁ。
予約受け付けてくれたらいいのに…。

書込番号:21088916

ナイスクチコミ!18


閃人さん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/02 22:29(1年以上前)

ネット探索、店舗探索、抽選
2週間かかりましたが、マイニンで無事買えました!
これでやっと解放されます。

書込番号:21089349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング