『Amazon』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon

2017/08/03 20:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件

Amazon来てますよ。

書込番号:21091113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/08/03 20:34(1年以上前)

何処に来てるの?。

書込番号:21091118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/08/03 20:39(1年以上前)

ポーチ付きのセットとグレー、ネオンの単品が来てたけど、どれも瞬殺。カートに入れるまでいけたけど。。
ダメだった。

書込番号:21091127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/03 20:41(1年以上前)

スプラトゥーン2単体もきてましたね

書込番号:21091130

ナイスクチコミ!2


nyonyonyoさん
クチコミ投稿数:41件

2017/08/03 20:45(1年以上前)

スプラトゥーン2 セット+マリオカートは予約ができそうですね。
44,649円で、発売日が8/12になっていますね。

書込番号:21091136

ナイスクチコミ!4


スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件

2017/08/03 20:56(1年以上前)

トップのカテゴリーからゲーム機本体へと辿っていくと本体セットの一覧が表示されますが、その最後の方にって、、、もう売り切れですか、手動じゃ厳しい様な気がしますね。

書込番号:21091163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


addylifeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 21:27(1年以上前)

ツイッターで入荷情報チェック

amazonでの入荷情報直後にアクセス

1-click注文で注文
で、スプラ2同梱+マリカをようやく、
注文することができました。

スプラ2同梱+マリカは、20分くらい注文できる状態にあったので、だいぶ品薄感が解消されてきたのでしょうか。

書込番号:21091218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング