『マイテン』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『マイテン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

マイテン

2017/08/07 17:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 けん0329さん
クチコミ投稿数:20件 Nintendo Switchの満足度5

今、マイテンでスプラプロコンが出てます!

書込番号:21099925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/07 17:29(1年以上前)

おもしろい人ですね(笑)

書込番号:21099968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/07 20:12(1年以上前)

なんなかわいい(笑)

書込番号:21100329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2017/08/07 21:36(1年以上前)

マイテンて何ですか?
含み損のこと? 

書込番号:21100594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/08/07 21:57(1年以上前)

イママイテンスプラプロコン
イママイテンスプラプロコン
イママイテンスプラプラプ……
むずい。

書込番号:21100660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/07 23:01(1年以上前)

マクドナルドと同様に、地方によって呼び方に違いがあるのかな。

書込番号:21100888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/08/08 02:43(1年以上前)

でも マイニンも忍者ハットリ君みたいで

面白い。

書込番号:21101317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/08 06:03(1年以上前)

何でもかんでも四文字に縮めて呼ぼうとする風潮ですからね。

書込番号:21101411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 けん0329さん
クチコミ投稿数:20件 Nintendo Switchの満足度5

2017/08/08 10:35(1年以上前)

皆様。
マイニンだったんですね。すいません初心者なもので😱
個人的にマイテンと勘違いしてました。
さらに、この場所ではなく、周辺機器の場所があったんですね。失礼しました。😅

書込番号:21101819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/08/08 12:00(1年以上前)

>けん0329さん
いえいえ。

いっそのこと、マイドーでもいいと思う。

書込番号:21101951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 けん0329さん
クチコミ投稿数:20件 Nintendo Switchの満足度5

2017/08/08 12:09(1年以上前)

ここでいつも情報だけ見てて購入出来たので、
皆さんにも定価で手に入ります様にと、願うばかりです
ちなみにですが任天堂の夏休みは11日から16日みたいです。
その間のマイニンは出無いかと思われます。

書込番号:21101967

ナイスクチコミ!3


taksiさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/08 12:11(1年以上前)

今ストアでてますね

書込番号:21101975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング